-PR-
解決済み

ダチョウ倶楽部のジモンさんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44372
  • 閲覧数599
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近TVでダチョウ倶楽部を見ると、リーダーと竜ちゃんだけで、ジモンさんの姿が見当たりません。脱退しちゃったんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

いやいや、脱退はしていないでしょう。
先日、東京12チャンネルの「旅もの」「食べ歩き」でジモンさんを見ました。おいしそうに食べ歩きしていましたよ。脱退って・・・「聞いてないよ~~~」
補足コメント
noname#2358

その食べ歩き番組には3人そろって出ていたのでしょうか?脱退はさすがにないかな~と私も思っていましたが、TVで見るたびに2人ダチョウ倶楽部状態だったんで・・・。仲が悪かったりするんですかね~?ちょっと心配。
投稿日時 - 2001-02-24 18:08:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

所属事務所のHPを見てみたのですが、いつも通り3人揃った
「ダチョウ倶楽部」の情報が掲載されていました。(参考URL)
脱退ということはないのでは…
お礼コメント
noname#2358

ポンキッキ質問にひきつづき、御回答ありがとうございます!早速HP見てみました。3人のコメントの欄を見て、ジモンさんは何か他の2人とはちがうなー・・と。 3人揃った「や~!」を久し振りに見たいものです。
 
投稿日時 - 2001-02-24 19:19:05

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

またまたです。
一人で出ていました。
いつもの「やああああ」のダチョウではなく、結構まじめにこなしていましたよ。芸の幅を広げようというだけだと思います。
お礼コメント
noname#2358

さらにお返事ありがとうございます。
1人だちを目指しているのかとも、ちらっと考えてしまいましたが、がんばってお仕事しているなら良し、ですかね。(・・わたしは別にジモンさんの身内でも何者でもありませんが・・・)
 ダチョウの3人を見るとなんだか心がほのぼのとなるので、TVで早く見れることを祈ります。(祈る程のことでもないかしら・・笑)
投稿日時 - 2001-02-26 01:02:51