• ベストアンサー

カーセキュリティー スコーピオンの販売元を探しています

カーセキュリティーのスコーピオン1000αという製品の販売元を探しています。 型が古いからということで貰った物で、販売元はクラブスコーピオンとなっていますが、電話をかけたところもう使われていない番号でした。 色々と検索をしているつもりですが、商品についてのサイトは多少はあるものの、クラブスコーピオン自体についてのサイトが全く見付かりません。 取り付け方についてではないのですが、オプションその他について聞きたいことがあるので、どなたか知っておられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tessyu
回答No.1

以前は、http://www.es-powershop.com/ で販売されていたのですが、現在は発売中止になっております。 電話は繋がりますが、スコーピオンシリーズはもう無いみたいです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=072-230-0036&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

kogomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 エイシンで取り扱っていたのですね。早速問い合わせてみます。