• 締切済み

大型の植物の配送

saxtukanの回答

• saxtukan
回答No.1

http://www.akabou.jp/ 軽貨物自動車の貸しきり便が便利です。 一日3万円半日1万5千円程度の料金です。 なお引越しのシーズンですので早く手配する必要があると思われます。 宅配便でも送れますが搬出、搬入の時間が自由になりません。 貸しきり便ですと搬出後そのまま配達、搬入でき作業もやってくれます。

参考URL:
http://www.akabou.jp/
nona
質問者

補足

あー、すいません。 言葉足りなかったみたいで。 赤帽はもちろん調べました。個人でやってる赤帽で 距離だけでしか金額をもらわないっていうのがあって、 そこだと4500円くらいだったんです。 でも、植物専門の配送業者があって、 そこはもっと安いかもって聞いたんで・・・。