• ベストアンサー

YAHOO!BBに初めてログインする際のパスワードは?

YAHOO!BBをプロバイダーに使っているのですが、 初めてログインする際のパスワードはどのようにすればいいのでしょうか? 明細票にIDは書いてあるのですが・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

初めてログインというのは、BB会員のIDを使ってということですかね。 それなら、カスタマーIDや加入者名が最初に書かれた「Yahoo!BBご登録情報」という用紙が、郵送されてきませんでしたか? BB会員として加入されたのなら、BB会員としてのYahoo!Japan IDとそれに対応するパスワード(数字の6桁)がその用紙に書かれ、封書で通知されてきます。 その他の任意で取得するIDであれば、それに対応するパスワードは、メールにて通知があったと思いますが・・・。

opus18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 yahooからの手紙をなくしてしまったので再度送ってもらうことにしました。 どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

接続自体はパスワードなしで大丈夫です。 利用開始のためのログインだったら、インターネットプロバイダーIDの下に、6桁ぐらいの数字がありませんか? それがパスワードですよ。

opus18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 yahooからの手紙をなくしてしまったので、 再度送ってもらうことにしました。 どうもありがとうございました

• okater
回答No.1

ログインとか不要です 接続すればすぐに使えます

opus18
質問者

お礼

回答ありがとうございます すみません! 私の書き方が悪かったのですが、 オークションや、メールを使えるIDのログインです。 よろしくお願いします