• ベストアンサー

娘さんを持つお父さん、お母さんに質問です

娘さんを持つお父さん、お母さんに聞きます。 あなたが通ってる習い事の先生を娘さんが好きになってアプローチしてたらイヤですか? 先生とは今後も顔合わせるのではずかしい!やめてくれ~って思いますか? 娘さんを応援しますか? (先生と娘の年齢は近いとします)

noname#20218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaykax
回答No.1

娘がいる父です。 子どもの交際に干渉するつもりは全くありません。 アプローチしたきゃ勝手にしたら良いです。 だけど、それで先生が迷惑してこっちに文句が来たら、こっちも迷惑なので何か考えますかね。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 先生は20代前半で結婚されてないってことは分かってるんですが、食事に誘いたくても躊躇してしまいます。 迷惑にならない程度にあまりしつこくしないようにします☆

その他の回答 (1)

• T2FD
回答No.2

うまく行くんならいいですけど、もし娘を泣かせたら、何をするか分かりませんね。

質問者

お礼

娘さんからアプローチしても大丈夫だということでしょうか。 ちょっと躊躇してたんですが安心してアプローチできそうです(^^) でも、しつこくして相手に迷惑かけることだけはやめた方がいいですよね☆ ありがとうございました!