• ベストアンサー

カラオケデート♪

彼女とふたりでカラオケに行った時に、よくmihimaruGTの曲を一緒に歌うんですが、自分がhiroko(メイン)の方を歌って、彼女がmiyake(ラップ)の方をいつも歌っています^^お互いにその方がキーの高さが合います。これって変ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa1426
回答No.2

カラオケ好きの17歳男です。 確かに逆っぽい気もしますが、それはそれで楽しいですし、いざ他の友達と一緒に行った時でも、良い意味で意外な印象を与える事も出来ます。 男性が女性歌手の曲を歌うようなものです♪ あまり気にしなくて大丈夫ですよ(^^)

noname#20034
質問者

お礼

回答ありがとうです^^一応自分がラップで、彼女がメインを歌うこともできますけどね。カズンとかHYとかふたりで一緒に歌える曲を色々チャレンジしてみたんですが、男女反対の方がお互い自然に歌えるような気がしました(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

どうもです。  ってか、mihimaru GT歌えるってすごいですね(^^ゞ声出るんですか!?まあ、それでお2人が納得しているのならいいと思います。もちろん、♯2さんのおしゃるように、他の友達と行った時でもウケると思いますよ☆  5年前、須磨の海水浴場で僕が浮き輪・彼女が立ち泳ぎだったyujirunnerからでした~(笑)(須磨広しといえども、そんなカップルは後もう1組だけでした(^^ゞ泳げなかったんですよ・・)

noname#20034
質問者

お礼

どうもで~す(^^♪昨日カラオケに行って、ふたりでmihimaruGTと、それ以外でも一緒に歌える曲を練習していました。自分の中で1番楽に歌えるのが華原朋美の曲なので、ほとんどの場合女性ボーカルの方が楽なんですよね^^話し変わりますが、yujirunnerさんは水泳苦手なんですか??自分は平泳ぎはすっごく得意だけど・・・クロールは全然ダメです。元水泳部なのに(ーー;)

• chun-chun
回答No.1

別にいいんじゃないでしょうか? 変わってると言えば変わってるかもしれませんが… 友人(男)に1人でmihimaruGTを歌う方もいますし^^ 特に気にする必要ないと思います。