• ベストアンサー

商品名を教えて下さい

昔流行ったらしい(親談)のですが、名前がわからず教えて頂ければと思います。知っているのは、 ○玩具。 ○コイルばねの形状をしているらしい(鋼製の針金をらせん状にしたような)。 ○大きさは手のひらサイズくらい。 ○遊び方は、南京玉すだれみたいな使い方とか、階段に置いたら自分で動くのを楽しむといったもの。 くらいです。説明している私も見当がつかず、こんな説明で判るのかと思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1
bB_bB
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 その名前で検索したら廉価版があるとの事です。 ひょっとしたら100円ショップに置いてあるのかもしれませんね。