• ベストアンサー

突然の連絡。これはどういう意味でしょうか。(男性の方お願いします)

こんにちは。私は先日、彼と別れました。 彼のルーズさに私が怒ったら、 逆切れして、終わりにしたいといわれたからです。 私もむかっときていたので 引き止めることなくそのままになっていました。 参考のため、以前の相談をリンクします。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2386112 その後、彼から数秒着信があったので、 なんだろうと思ってしばらくして かけなおしたところ、 「間違えただけ。」とすごく冷たかったです。 私もその態度にあきれて 「わかったじゃあね」と そのまま電話切りました。 それから一切連絡してませんでしたが、 彼から昨日、唐突に電話がありました。 「この前はあんな冷たい態度でごめん。謝りたかった。 着信したのも、間違いじゃないんだ。」 などと言っていました。 「えー。そうだったんだー。」と普通にしてました。 少しだけ話して、「じゃあがんばってね」と普通に 電話切りました。 こういう電話をわざわざかけてくるのは 私の様子を見たいからでしょうか。 それとも、冷やかし?? できたら男性の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

>謝っているのは着信のことだけ… その時は確かにその通りです。しかし、あなた自身も話しているのは“その会話の事だけ”では? 思考が追い付いていない人間に対して、あなたが彼にした行動はありましたか? >私悪くないのに、なんで私が復縁しようっていわなきゃいけないの? 『復縁を匂わしてきたら、許すことも視野に入れるべき』という内容のつもりで皆さん回答していて、誰もそんな事言ってないと思います… あなたから復縁するように薦めているのではありません。あくまで相手の出方を見るべきです。 >ルーズなところは直らない気がします。 本気で直す気になっていれば、直ります。 別に、見捨てるのも“悪くはない”と思いますが… リハビリ不可能な程の“障害”と認識しているのでしょうか?そこまでの症状では無いような気もしますが… それには、あなたが気付かせてあげる事が第一歩だと思います。 このサイトであなた自身も、論点を絞り込んで落ち着いた事と思います。 彼からの電話がもう一度無いのに、結論を出すというのは、いささか性急過ぎると思われます。 >戻ったところでまた同じことになったら・・と思うと踏みとどまってしまいます。 あなた自身>自分にはもっとふさわしい相手がいるはず… と既に別れを“決めつけている”のであれば、良いのですが… そうで無いのであれば、向こうからの再度電話があった時に、 冷静に相手の出方を確認して、答えを見つけるべきだと思います。 その時に、あなたからの最後の問いかけが必要だと思います。 「ドタキャンされて傷ついた事」 「悪いのはあなたで、逆ギレされる覚えは無い事」 この2点の説明の後に、答えを見つけるというのはどうですか? 私は『最後の審判が無い別れは、必ず傷跡として残る』と感じております。 ケンカ別れの心の傷は、名誉の負傷じゃありません。臆病者の傷です。 最後の審判にも苦痛は伴いますが、可能性が在れば傷つかず、傷ついても鋭い刃物なので傷跡は小さく、すぐ治ります。想いも、心の重りもスッパリと切る事が出来ます。

miracle7
質問者

お礼

何度も丁寧な回答をありがとうございます! とても参考になり、私自身、気がつかなかった部分に 気がつきました! >『復縁を匂わしてきたら、許すことも視野に入れるべき』という内容>のつもりで皆さん回答していて、誰もそんな事言ってないと思いま>>す… >あなたから復縁するように薦めているのではありません。あくまで相>手の出方を見るべきです。 そのとおりだと思いました。 的確な指摘をどうもありがとうございました! 回答者さまは、とても、冷静なおかつ、思慮深いかたで あると察します。 彼とはつきあいが長かったので、心の中から完全に消えているか というとそうではありません・・やはり思い出して しまうことも多いです。かといって、手放しに、復縁したいとは 思えず、複雑な思いです。 おっしゃるとおり もし彼から再度連絡があったら話し合い、そこで結論を出す、 ということにしたいと思います。 できれば、きちんと、 「ドタキャンされて傷ついた事」 「悪いのは彼で、逆ギレされる覚えは無い事」 について話し合いたいです。 >ケンカ別れの心の傷は、名誉の負傷じゃありません。臆病者の傷です。 この言葉に大変共感しました。そうですね、喧嘩別れは名誉じゃ ありません・・・ 別れは何にしても苦痛ですが、傷のつきかた傷の治り方に違いが出て きますね。 回答者さまのアドバイスには毎回、共感、納得させられています。 ほんとにありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.12

女性の回答でごめんなさい。私も同じような人と付き合ってた時期があります。一度、時間のルーズさで別れ、やり直しましたがやっぱり別れました。そのときの状況に似てるので。 彼のシナリオではこうなっていたのではないでしょうか。 1回目 彼「間違えただけ」 質問者さん「(そんな冷たい!)ごめんなさい、私が悪かったわ、やりなおしましょう」 彼「そんなに言うなら、仕方がない、やり直そうじゃないか」 ところが、なかなか質問者さんが食いつかなかったため、作戦変更。 2回目 彼「ごめん(こないだの着信について)あやまりたかった」 質問者さん「私も言いすぎたわ、ゴメンね。やりなおしましょう」 彼「君がそこまで言うなら。やりなおそう」 おそらく、遅刻やドタキャンに関しては反省してないような気がするんですよね。実際、あやまってるのはあの着信のことだけのようですし。 同じこと、繰り返す気がするなぁ。 別れた彼も、やり直しても直らなかった。時間にルーズなのは病気ですよ。 それでもよければやりなおしてみればどうでしょうか。

miracle7
質問者

お礼

的確なお答えありがとうございます。 女性からのお答え、大歓迎です! なるほど・・・、確かにそのシナリオどおりかも しれません。 彼は自分からは折れたくないんでしょう。 私が復縁を迫ってくるとでも思ってるんでしょうか。 私は自分からは絶対に言いません。 私悪くないのに、なんで私が復縁しようって いわなきゃいけないの!?って思ってしまいます。 そうなんですよね、謝っているのは着信のことだけ ですよね。私が本当に謝ってほしいのはドタキャンと 逆切れと遅刻についてです。 でもその言葉がないなら、復縁はありえません。 また同じことの繰り返しになってしまいますもんね。 新しい出会いに積極的になるべきかな、と思っています。

miracle7
質問者

補足

☆回答くださった皆さん☆ とても親切な回答、どうもありがとうございました。 ひとつひとつ何度も読ませていただきました。 最初は彼のことが忘れられませんでした。 今も寂しい気持ちはありますが冷静に考えたら やはり彼の態度には納得できないし、これはなかなか 治るものではないと思います。自分にはもっとふさわしい 相手がいるはずだと心のどこかでは思っています。 彼からドタキャンを二度としないのと、逆切れに関して の謝りの言葉がないのであれば、もう終わりで仕方ない と思います。 私から復縁をもちかけるということはまずありえないです。 また悩んだときはよろしくお願いします。 できたら全員の方にポイントをあげたいのですが、 できないみたいなので、選ばせていただきました。 皆さんに感謝しております。どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bluesky33
  • ベストアンサー率17% (33/189)
回答No.11

女性の回答ですみません。 リンク先の文章拝見いたしました! 昔私が付き合っていた彼とちょっと似てます 私のときは遠距離でした、前日にちゃんと ○時○分につくからと分かっているはずなのに 当日、寝てた・・・・・(アホかー!!) 1度ならず2回に1度はありました 暑い暑い炎天下の中歩いてアパートまで 行った記憶は忘れません。 質問者様の彼は、電話をかけてきたとのこと 未練があるんでしょうかね^^; 私の別れた彼もそうでした、電話が毎日 しばらくかかってきました。 もっとあなたにはふさわしい方が似合います。 私は何とか別れて、今では大好きな旦那と 暮らしています。 負けないでくださいね☆ 

miracle7
質問者

お礼

ありがとうございます! 女性からの回答も大歓迎です!! ちゃんと時間も言ってあるのに寝てたって ありえないですね。 一度くらいなら笑って許せますが何度もされたら 切れて当然です。 未練ですかね・・ でも私から戻る気はありません。 なぜ逆切れされたあげく私が謝って 復縁しなきゃいけないの!??って思うからです。 そうですね、もっとふさわしい人がいると私も 半分は思っています。 もっと大切にしてくれる人とおつきあいすべきですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

普通に考えたらあなたに未練があるんでしょうね。 冷やかしじゃないと思います。 以前の質問文を読むと、 彼氏はかなりわがままで自分勝手ですね。 逆にあなたはかなりおおらかというか、、、 やさしいと思います。 >何度もドタキャンされ、おまけに時間も1時間から2時間の 遅刻も当たり前でした >ドタキャンでも、仕事や体調が悪いのであれば許しますが 寝てた・・という理由はあんまりだと思います。 それも一度きりではありません・・ この辺りの事、とんでもなくひどいと思います。 読んでいて腹が立つほどです。 普通はあなたがされたことには、怒って当然です。 彼氏にマイナス面を補うような他によほど良い所があるのかなと思いましたが、 どうなんでしょう。 私はあまり良い男とは思いません。

miracle7
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分が悪いのか、などかなり悩んだ時期もありましたが やはり彼はわがままですよね・・ 自分勝手で私の気持ちなんて考えてないです。 寝てた、という理由はやっぱりひどいですよね。 遅刻も半端じゃないし。 会う気がないと解釈しても仕方ないです。 もうだんだんマイナス面を補う良いところが思い出せません。 もちろん楽しかったこともたくさんあったし、 以前の彼のことはほんとに好きだったけど、今の彼は 好きになれません・・彼は変わりました。 そうですね、まわりの男性にも同じこといわれました。 その男性はやめたほうがいいなーと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.9

こんにちは。 30代後半♂既婚です。 男って、格好つけたがります。 その後のことまで考えてなんかいません。 で、惨めなことになるんです。 今の彼、惨め真っ最中ですね。 冷やかしをするような勇気があるわけありません。 すべて様子見。あわよくば許してもらおうって…。 完全にmiracle7さんの手のひらで遊ばれている状態。 さて、どうしますか? でわ!

miracle7
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのでしょうか!! 身近な男性に聞いてもそういう意見が多かったです。 あわよくば許してもらおう、っていうのが見え見えだと。 でも私からよりを戻そうなんていわないです。 彼から何か言ってきたら 考えるかもしれませんが 自分から戻る気持ちは全くないです。 私何も悪くないのになぜ逆切れされて、なぜまた 私から復縁しなきゃいけないの!?と 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • conc852
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.8

言葉通り、謝罪したかったんじゃないでしょうか? 自分から振った恋人に電話したことあるので気持ち解ります(笑) 自分の場合、今まで付き合ってくれた感謝と謝罪の言葉を言いたくて電話しました。 彼女に謝る事で罪悪感を消して次に進みたかったので、ヨリを戻したいと言う気は全然ありませんでした。 (彼の場合はわかりません) やり直す気がないなら放置しておけばいいと思います。 彼が女性と接する機会が出てきたり出会いがあれば電話はなくなりますよ。 彼の方ががヨリを戻したかったら何か言ってくると思いますのでそれから考えれば?

miracle7
質問者

お礼

なるほど。そういうこともあるんですね!! 彼の真意はわかりませんが、どうなのでしょう。 私の様子を伺っていることは確かですけどね・・ 本気で謝罪したいようには思えませんでした。 私からより戻したいなんてことは絶対言いたくないので、 放置しておきます。相手から何か言ってこないかぎり このままにしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20897
noname#20897
回答No.7

嫌いになって捨てたパンでもお腹が空けば食べたくなります こういう男は自分勝手なのでしょう 自分が不幸な時は相手がもっと不幸だと安心します あなたの様子を見ているのかも?

miracle7
質問者

お礼

そうですよね、ある意味自分勝手です。 私の気持ちなんて考えてないですよね・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

以前の質問のNo.13です。 彼はやり直す切っ掛けが欲しいと言ってるのだと思います。 ただ、思考が追い付いた訳では無いと思います。 別れへの後悔故の行動であり、問題原因の論点が正確に一致しているとは言えないのではないでしょうか? しかし、あなた自身彼を許せる心境にはなっているのでは? ならば許すべきです。 無駄に人との出会いを放棄することは無いと思います。 あなたは前回の質問の際、自分の行動に自信を持った…が… 彼への想いが完全には断ち切れないご様子…乙女心じゃのぉ~♪(*/∇\*) キャ “許した後、約束を守る重要性を説く”が今回のストーリーの エンディングには相応しいのでは? っのヤロー!ただでさえ男女の比率で女性が少ないのにぃ~!( ̄皿 ̄) また、カップル成立かぁ?!_| ̄|○

miracle7
質問者

お礼

いつもどうもありがとうございます。 きっかけがほしいのでしょうね。 相手ははっきり、戻りたいなどとは言いませんが、 様子うかがってるのでしょうか??? 彼とは良い思いでも多く、いろいろ気は合ってたし いろんな意味で楽しい相手でした。なので 嫌いなったわけじゃありません。 許せないわけでもないのですが・・ ルーズなところは直らない気がします。 このルーズさは時間だけでなく仕事や人生設計にも響いてきているし 戻ったところでまた同じことになったら・・と思うと 踏みとどまってしまいます。 何にしても私から戻りたいということはないかな。 そんなことしたらまた同じことを繰り返されそうで イヤです。 相手が反省しない限り、戻ってはいけない気がしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • munemune9
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.5

そりゃアナタが気になるんでしょうねー。 電話の内容は彼が言っている事そのままですで。 前回の内容もサラリと読ませてもらいましたが  彼との事は全てがアナタ次第なんだと思えます。 彼とどおいう関係でいたいのか、 恋人・友人関係でいたいのか、今後一切連絡を絶つのかなど。 ややルーズな彼と今後も持ちたいのなら そおいった欠点を認めつつアナタが上手に押して 引いて綱引きができないとダメです。 それには相手より一枚上手でないと疲れますよ。

miracle7
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になっているんでしょうか!? よりを戻したいなどは一切言ってなかったですが 様子を見たいのでしょう。 彼とのことはよくわかりません・・ 別に嫌いになったわけじゃないけれど、 戻ってもまた同じことになりそうで・・ そしたらもっと自分もつらい思いをしそうなので 踏みとどまってしまいます。・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taretyan
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.4

 あなたに未練があるのでしょう。やりなおしたいのでしょう。冷やかしでそんな事は絶対しません。   それでどうするかは、あなた次第です。やり直したいにしても、きっぱり別れたいにしても、はっきり言うべきです。      

miracle7
質問者

お礼

ありがとうございます。 未練ですかね。よりを戻したいとかは言ってなかったですが 様子を見たいのでしょうね。 彼のことは嫌いになったわけではないけれど戻ってもまた 同じことの繰り返しになりそうで、踏みとどまってしまいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして。 あくまで個人的な意見としてお聞きくださいね。 文面から判断するに、恐らく最初に電話を掛けてきたときは 気まずいのとカッカしていたせいで、そうせざるを得なかったのでしょう。 相談内容から拝見するとルーズな性格の彼氏のようなので、気分屋なのかも知れません。 でも冷静に考えると自分が悪いと反省したのでしょう。 もしアナタが彼氏を許してあげてもう一度話し合うチャンスをあげられるのであれば 暖かく見守ってあげてください。 男とは勝手な生き物ですから(苦笑)

miracle7
質問者

お礼

彼の行動は子供だなーと思いました。 怒るっていうよりちょっと笑ってしまいました。 気まずいとかかっかしているのはわかりますが 堂々と電話してくればいいのに。 もう二度とわけのわからない理由でドタキャンをしないと 約束するなら、考えてもいいかもしれません。 あと30分以上の遅刻も勘弁!です。

miracle7
質問者

補足

回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特に男性の方お願いします。

    いつも、お世話になっております。 何度か質問させていただいてるのですが↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1483706 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1496389 またまたお願いします。 この彼なんですが、最近私に対する態度が変わってきました。 と言っても、周りに人が居るときはきついままなんですけど・・・。 周りに人が居ないときは、話し方も優しい感じで普通に話せます。 仕事中も、ちょっかいをかけてこなくなりました。 前から言われてはいたのですが、「今晩ベッドで待っててね」とか 「今晩会いに行くから」とかいう発言が、最近増えてきました。 私は「どうせみんなに言ってるんでしょう?」とかわしているのですが・・・。 この人は、私のことをどう思ってるんでしょうか? やっぱり、意地悪したいだけなんでしょうか? 飲み会の席でも何度か近くに寄ってきて、ちょっかいをかけてきていました。 でも、もしも私に興味をもってくれていたら、 電話番号とかアドレスとか聞いてくると思うのですが聞かれていません。 実は、最近ちょっと彼のことが気になりだしたのでたくさんのご意見お願いします。

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ずっと連絡がきません。距離を置いて4ヶ月くらいです。

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2061153 という相談をさせていただいたのですが、 いまだに連絡がなく、先ほど電話をかけたのですが ずっと出なくて、もう一度最後に、とかけたら 一瞬で切られてしまいました。 もう終わりということでしょうか。 もう、諦めたほうが良いのでしょうか。

  • 男性の方、教えて下さい。の男性と同じような...

    http://questionbox.jp.msn.com/kotaeru.php3?q=4799300 私はyou234さんが書いている男性と同じような事をしてしまった。 私は30代なので当事者ではないので気楽に書きます。 職場に好きになってしまった女性がいた。 私は年齢的に結婚のことを考えてしまい。 自分は今の環境では彼女を幸せに出来ないと思い。(私は未婚彼女無し) 彼女に対して好きであることが分からないように冷たい態度や距離をあけてしまった。 彼女の隣にいる男性と楽しそうに話をしている時もその男性と一緒になれば幸せになれると思ったりもした。 でも、私が距離をあけたり冷たい態度で彼女が落込んでいたらと思うと態度を改めようと思い今日は止めてみました。 と、レスを付けたかったけど、締め切られていたのでここに書いてみました。

  • 連絡の取り方

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261188 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261416で質問した者です。 みなさんのおかげで無事彼女に会うことができました。 仕事の用事で学校案内をもらいに行ったら、そこにいたんです。ぼくのことを覚えていてくれました。彼女の上司とぼくは話しをしていたのですが、終了後、彼女と名刺交換しました。 そこで、みなさんに相談したいのですが、彼女の名刺には仕事用のメールアドレスしか書かれていないのです。 もちろん、名前、部署の電話番号は明記してあります。 彼女の携帯、アドレスはまだ聞いてません。聞けませんでした。 ぼくのアドレスは名刺に書いておいて、それを渡しました。彼女の仕事用のアドにメールを送ったのですが、夕方だったので、まだ見てないかもしれません。事務なのでしょっちゅうチェックすることもないと思います。 電話をかけるわけにはいかないし、あまりメールするのもアレだし、どうしたらいいのでしょうか? なんかわかりにくい文章ですみません。

  • 行ってもいいでしょうか?(男性の方お願いします)

    お世話になっております。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1242733でも質問をさせていただいております。 彼氏と会えなくなってから戻ってくる日までの半分を過ぎました。 来月、彼の出張先の近くに遊びに行こうと思っています。 土日だからといって休める訳ではないので、ムリに会って欲しいとは思っていません。 『近くに行くので時間がとれたら会おうね』って感じで連絡をしてみようと思っています。 このまま待っていても何も変わらないと思うようになっているのですが、このような押しかけるような行動は余計に彼を遠ざけてしまうのでしょうか?

  • 片想いの彼から連絡が…

    またまた質問させて頂きます。宜しくお願い致します。 以前の質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=480408 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=478811 今、片想いしている彼は、仕事の拘束時間が長く、休みが不規則でとても忙しい人です。 忙しいのは解っているので、メールを送る時間や間隔など、色々変えて送っていました。彼も、忙しい中ポツポツと返事をくれたり電話をしてきてくれたり、したんですが… 10日程前から、ぱったりと何も来なくなりました。引っ越したりして、バタバタしてるのかな、と思っていたので、「どんな時間にメールした方がいい?○○時頃?それとも××頃?迷惑掛けてるならちゃんと言ってね!」とメールもしてみたのですが…一向に何も返事が来ません。 なので今は連絡する気力もないのだろうと、一週間、メールを送るのを止めてみました。しかし、やはり何も言ってきません。 以前と比べるのはもしかしたらナンセンスなのかもしれませんが、前は、途絶えて3、4日もすると向こうから「何も連絡できなくてごめんね」とメールや電話が来ていたのですが…(泣) これはもしかしてもう連絡する気がない、自然消滅を狙ってる…のでしょうか? 切ないです。 押したり引いたり、所謂「駆け引き」が苦手なので、このような時どう構えていればいいのか解りません。 みなさんのアドバイスを頂ければと思います。お待ちしています。 

  • 普通の友達への戻り方(男性の方へ)

    この間こちらで質問させていただいたものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2005501 自分に片想いをしている(正確にはしていた)女性が「普通の友達としてこれからもいたい」と言ったらまた友達に戻れますか?それとももう会わない方がいいと思いますか?

  • 男性の方、回答お願いします!!

    http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1996872 このような状態の中、先日飲み会の席で隣同士になり、いろいろな話をしました。 私からの積極的にアプローチをしましたが、彼の態度で興味があるのか?ないのか?わかりません。 (1)彼と飲む(話をするのも)2回目で飲み会の席では、常に話かけて気を使ってくれた(周りに女の子がいなく、私がひとりぼっちだったから?) (2)何度もアドレスを聞いたが、メールは苦手という理由で教えてくれなかった(電話はOKといわれた) (3)好きだと告白したが、『その気持ちは嬉しい』と言われただけだった・・・。(付き合ってほしいとまでは言っていないから?) (4)手とつないでほしいと言ったら、少し考えたあとつないでくれた(お酒のせい?) (5)今度は二人でご飯でも・・。と誘いを受けた(私が誘ってほしいと言ったから?) このような態度をとる場合、彼は少しでも私に興味を抱いているのでしょうか??それとも彼が優しいだけなのでしょうか?

  • この男性は何を考えているのか。しつこい連絡の意図は?

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2344263 のような質問をさせていただきました。 あれから一切私から連絡せず向こうからの連絡も無視しています。 メールのあと自宅&携帯に電話、そのあとは携帯メールに「どうしてる?まだ出発してないの?」と書いてきました。 というのは私はあと数週間で彼の住む国で就職が決まっていうのでこの国を離れます。 でも彼の国で働くのは彼と出会う前から考えていたことで彼がそこにいるということとは全く関係はありません。 「いつこっちに来るの?このメッセージをみたらすぐに電話してほしい」とも書いてありました。 もちろん連絡していません。 そのあとはまたPCのメールに「僕らはまだ連絡を取り合うのかどうか知りたい。知る必要がある。」というのが届きいました。無視しています。 彼女にしたいわけでもない女性、友達というにはあまりに相手を尊重しない態度の数々、それでも彼が連絡してくる意図は何でしょうか? 念のためお話しておきますが、彼の国に私が行くことによってまた私と都合良く寝ようというのはないと思います。というのは以前から「君がもしこっちで仕事をするならそのときは体の関係はやめよう。お互いの物理的距離が今までとは違うからね。近すぎる。ただの友達になろう」と言ってました。海外同士だからこそ、都合よく会いたかったのでしょう。彼の国ではまずいのかなと思いました。 私は彼のことを何とも思っていませんし、連絡してくるのが私のことを思っているからだ、などと期待もしていません。 ただ一体なんで彼がこうやってしつこく連絡してくるのか理解できず、皆さんの冷静な意見をいただければと思いました。 あと、私はこのまま無視でいいですよね? よろしくお願いします。