• ベストアンサー

古い絵本の掃除について。

子供に自分が小さいころに読んだ絵本を読ませたいと思っています。 その絵本(数十冊)は20年以上実家の本棚にしまってあるままなのですが、 どのように掃除をしたらいいのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chevette
回答No.1

別のカテゴリに「古本の手入れ」についての質問と回答が出ていました。ご参考になるでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1395722
tnsnt
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。