tnsntのプロフィール

@tnsnt tnsnt
ありがとう数46
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/07
  • 新規の落札者からの連絡無し

    オークション(Yahoo)で出品していた物が新規の方に落札されました。 既に2日前からメールを出しているのですが返事がありません。 これは、どうすればいいのでしょうか? 再度送って返信が来るまで待つのでしょうか? 勝手にキャンセルはまずいと思うので・・・ 因みに取引ナビで送りました。

  • 郵送料のことについて

    http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/sasshi/index.html この冊子小包郵便というのは3kgまでの荷物なら、日本国内に送るのであれば全国一律で590円で送れるということでしょうか

  • これは強姦ですか?

    彼女がいきなり「怒らんときいてや」といって話しはじめました。 彼女:A 自分:B A:三年前R(共通の知人)とやってしまってん。 B:なんでいまごろいうんな?そんなもん隠しとおさんかえ。 A:とりあえず最後まできいて。私たばこすうたあかんていわれてたやんか?でもほんまはすうててん。あんたの周りは皆しってる。 ほんでそのときRにあんたのこと相談しててん。そしたら急にやらしてて いわれてん。「無理あんたBの友達やろなにかんがえてん」ていうてん。 ほんだらBにお前たばこすうてることばらすぞていわれてやってしまった。 B:お前ぼけか。なんでそのときに俺にいわへんな? A:今回(過去に三回ばれてしばかれてる。)ばれたらほかされるとおもったし、またしばかれるから。私が一回だけ目つぶって我慢してたら丸く収まるとおもったから悪いとおもいながらもやってしまった。 なんで今ごろ言うたかっていうのは、結局この三年間であと二回おんなじようにおどされてやってん。でも四回目脅されたときもう耐えられへんかったからあんたに助けてもらおうとおもっていうてん。 こんな信じられないようなことがおこったんですが、これは強姦で訴えることができますか? 彼女にもかなり非があるのはわかっています。しかし実際僕が、ばれる度に暴力をふるっていたのも事実です。僕にしばかれるのがこわくてやってしまったというのもわからなくはありません。 よろしくおねがいします。