• ベストアンサー

温泉行って、髪の毛を洗いますか?

daitou_m2の回答

  • daitou_m2
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.6

私は洗います! せっかくの温泉、出たときに全部さっぱりきれいになってるほうが気分がよくないですか??

loveliness
質問者

お礼

daitou_m2さん、ありがとうございます! 私は、さっぱりきれいが気持ちいいです! しかし今回は・・、彼が一緒なので、”なんだコイツ”になりたくないんですよね。。

関連するQ&A

  • 山と温泉

    自分は横浜、友人は埼玉。 どこか途中で約束して山(軽いハイキング)と温泉に行きたいと 思っています。 車で日帰りできるところでオススメなところはあるでしょうか? ハイキングの経験がないので、初めてでも登りやすい、初心者 コースが充実しているところなどがいいです。

  • 奈良・御手洗渓谷、大阪から日帰りで温泉も可能?

    大阪、近鉄阿部野橋駅から、御手洗渓谷に行こうと考えています。 御手洗渓谷のハイキングコースのゴールは、洞川温泉のようなのですが、そこで予約無しで温泉に入れるものなのでしょうか?? つまり、日帰りで御手洗渓谷をハイキングして、温泉にも浸かって帰れるかってことです。 よろしくお願いします。

  • 高尾山の近くに温泉施設はありますか?

    今度、十数年ぶりに高尾山に登山ハイキングに行こうと思っています。 登山コースなどは【高尾山公式HP】で分かったのですが、 いつも、他の登山ハイキングに行く時は、帰りに温泉に入って帰宅するのが日課になっているのですが、高尾山近辺に温泉施設などはありますでしょうか? また、登山初心者でも結構楽しめるお薦めの登山コースがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 今週末 兵庫県 日帰り温泉探しています。

    日帰り温泉、今週末 いつもお世話になります。 今週末、仕事帰り、兵庫県(三宮)から車で、1時間ほどでいける日帰り温泉探しています 仕事帰りになりますので、夕方17時頃から、22時頃まで温泉に入り、新鮮な海鮮料理食べたく思っています。 できれば、個室で食事 ご存知の方、教えてください よろしくお願いします。

  • 日帰り温泉

    今度、日本平に桜を見に行くんですが、その帰り(東京方面)に日帰り温泉に行こうかと考えています。 日本平(静岡)⇔三島間でオススメの日帰り温泉はありますか? 景色がよくて、近くでご飯が食べれるような所(ぜいたく言ってすいません(笑)) があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 鬼怒川温泉・龍王峡を散策。

    鬼怒川温泉・龍王峡を散策。 6月の平日に老年グループでハイキングに行く計画をしています。 大宮から電車での日帰りです。  どなたか「モデルプラン」を教えてください。

  • 愛知または静岡(西部)でのgoodな温泉教えてください

    今度、浜松の方に遊びに行くのですが、 その帰りに日帰り温泉に行きたいと思っています。 そこで、愛知県内並びに静岡(西部)あたりでの よさげな日帰り温泉(できれば貸切)を教えて頂け ないでしょうか? 貸切が希望ですが、日帰り入浴ができる良さそうな 温泉を教えて頂ければ幸いです。 (夕方とか夜でも入れればgoodですね) ちなみに、料理+温泉のプランでも構いません。 料金は気にしませんが、土日に行く事になります。。 かなり限定されていますが、情報お持ちの方が いましたら是非おしえてください。 宜しくお願い致します。

  • 御殿場の温泉。。おしえてください

    こんばんわ!! 来週、彼女と日帰りの温泉旅行に行くことになりました!! が、突然のことなので今、どこの温泉に行こうか迷ってます! 神奈川に住んでるので、車で昼頃に出発して、近場の御殿場あたりの温泉に入って、帰りにアウトレットに寄って帰ろうかと考えています。 そういう訳で、御殿場近くでいい温泉教えてください! お願いします!!

  • 髪の毛が薄いです

    高校三年生の男子です。 中学一年生の時にケンカした相手に髪の毛を思いっきり引っ張られてそれからなんだか髪が薄くなった気がします。 中学の時はそれほど気にしてなかったのですが最近凄い気になります・・・ 抜かれた髪はおおくてよくわかりません・・ たぶんおもいっきりぬかれたんで毛根ごと抜けたと思います・・・ この抜かれた髪はもう生えてこないのでしょうか?? 頭皮マッサージなどをしてももう生えてこないのでしょうか?? 解答お願いしますm(__)m

  • 義母と温泉

    明日、義理の両親と私達夫婦の4人で鮎つかみに行くことになっています。こちらからお誘いし、楽しい一日になればと思っているのですが、近くにある日帰り温泉に寄るかどうかで迷っています。肩こりのひどいお義母さんにゆっくり温泉に浸かっていただきたいと思うのですが、私自身、義母の前で裸になるのが恥ずかしくって・・・私は普段から烏の行水タイプで温泉に行った経験も少ないです。そこの立ち寄り湯は水着で入るクアゾーンもあるので私達夫婦はそちらに入ろうかとも思うのですが、それでは何だか一緒に入ることを嫌がってるようにとられてしまうのでは・・・。お義母さんのことは好きですが裸になるのが恥ずかしいのです。実母の前でも同じ気持ちになると思います。逆にお義母さんは私とお風呂に入ることになんの羞恥心もないものなのでしょうか。。。 今夜、両親へ電話をかけることになっていて、帰りに温泉に寄りましょうの一言を言うかどうか迷っています。