• ベストアンサー

男性の意見が聞きたいです

20代前半の男性へ質問です。 彼女と別れようと思っていたときに、子供ができたことが判明します。産まない決断はできずに、できちゃった結婚したとします。 その間に他に好きな人ができた場合どうしますか?自分の気持ちに気づかないふりをしますか??それとも・・・ その間というのは、子供ができたというのがわかり、産まれるまでの、式を挙げたりなどしている間です。 よく奥さんが妊娠中に浮気、、と云うのは耳にしますが、本気で好きになるなんてことありえるのでしょうか。また、もしそんなことが自分に起きた場合、どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenzo0111
  • ベストアンサー率18% (56/296)
回答No.2

子供ができたのは結婚の後ですが 別れたいと何度も思った事のある相手と  結婚しました 子供ができました 離婚しました

その他の回答 (1)

回答No.1

子供がいたら観念します。 その人と一生暮らしていきますよ。 もともと付き合うくらいいっているのなら、暮らしていけると思ってます。 いちおうこれは「つもり」です。実際経験してないので。

関連するQ&A

  • 浮気相手に制裁をすべきか

    妻が前から浮気しているのは知っていましたが、昨日密会している、現場を押さえました。この浮気相手とは二回ほど電話で問いつめたことがありますが、二回とも会っていないと言い張り昨日、やっと認めました。 そして妻に対して本気かと聞くと、男は「本気」だと言いました。しかし、この男には、妻も子供もいます奥さん現在妊娠中。(ちなみに僕たち夫婦は離婚するのは決まっています) 妻はこれが原因ではないと言っています。 そして僕は浮気相手に奥さんに電話しろと言いました、妻の猛反対を受けましたが、しばらくして浮気相手は奥さんに電話しました。「俺お前に気持ちないから別れてくれ」 内心ビックリしました本気なんだと。しかし電話をかわってみて「あれ?」と思いました。 「お腹の子供はどうするの」と聞くと「少し考えてみる」妊娠している奥さんがこんなに簡単なはずがない、この男また嘘付いてる?と思いました。 もう嘘をつけないように、直接奥さんと会いそして、四人で話そうと思います。しかし、浮気相手が妻への気持ちが本気と言った事は自分と妻しか知りません。僕が本気と聞いただけで証拠として残るのでしょうか、僕が持っている証拠と言えば携帯のminiSDにある少しのメールのやりとりぐらい自宅は尾行して判明しています。 そして、万が一僕が訴えられると言うことはあるのでしょうか? あまりにも文章力がないのですがアドバイスをお願いします。

  • 主人が浮気!離婚はしたくないです。(男性の意見嬉しいです)

    *別サイトでも似たような相談してるのですが、 男性の意見、立場による多数の意見を聞きたくこちらにも投稿しましたことお許し下さい。 きちんと全てに返事いたしますので宜しくお願いします。 結婚4年目です。私が原因で子供ができず不妊治療を2年しています。 体外受精で先日待望の妊娠をしましたが流産しました。 妊娠後は悪阻や流産の危機でずっと不安だった所へ、待望の妊娠中なのに飲みに行き朝帰りばかりするの主人に不信感を抱き、ついメールを見てしまったら浮気してる事が判りました。 相手は同姓中の彼がいる同じ会社の人です。年齢は私と同じ29歳。 主人は35歳です。 周りの結婚してる友達は皆、子供がいるのに、我家は大金をかけて不妊治療と言う事で私にも心の余裕がなくなり、仕事も辞め、主人にも辛い思いをさせてるのは判っていたので申し訳なく思っていました。 それでも仲良くやってきたし何より浮気はしないと信じていました。 家では夫婦生活等も子作り目的みたいになったこともありましたが、週2~3位のペースでありました。 喧嘩もなく週末は買い物へ行ったり、飼い犬の散歩等、仲良く暮らしてると思ってます。 彼女も年齢的にずっと同棲中って事などもあり、主人もついふらっと浮気してしまったのかなと想像しています。 自分にも欠点はあったと思うので、浮気なら許して何もなかった事にしたいです。 が心配なのは本気だった場合です。 マンネリな生活に嫌になってしまったのか、不妊のストレスから逃げたかったのか、私が嫌になったのか・・・?? 関係ですが7月頃から始まった模様です。 私には会社の人と飲んで遅くなったとか言ってました。(ただ以前からあったので気にしておらず、妊娠後から気になりだしました) 夏のボーナス後、飲み会という名目で朝帰りが増え、週1ペースで朝帰りを行っています。 ただ朝帰りはしてくるけど、タクシーか始発で帰宅し、家で朝食を食べ着替えて出勤してます。 メールを見た感じでは、頻繁に帰りに一緒に帰る(路線が同じ) 飲みに行こうよ。会いたいな。もっと一緒にいたい。 (奥さん、彼に)怒られなかった? 的な内容です。 相手も彼にはばれたくないようです。 関係はただ会って飲んでるだけか、性行為があるのかは判りませんが お小遣いは昼食代3万しか渡しておらず、趣味のサッカー等もしてるのでホテル代があるとは思えないんです。 この場合、浮気でしょうか?本気でしょうか? 治療は主人も積極的で病院へ付いてきたりと真剣に子供を望んでいます。妊娠中はご飯を作ってくれたり、流産手術の日も休んで付き添ってくれ、その週は早く帰ってきてくれたりしたので愛されてると信じてました。 でも子供を産めないかも知れないと言う自分に負い目があり。 浮気や離婚されないかと言う不安はずっとありました。 子供がいれば浮気したりしなかっただろうし、しても戻ってくると思えたかなと思うと 今回の事が私の不妊のせいならと思うと本当にショックで辛いです。 浮気ならこのまま見なかったことにして相手と終わるのを待ちたいけど、本気になったら(本気だったら)と思うと早く別れさせたいです。 ・浮気を問い詰め怒れたら良いのですが、それで離婚を迫られたらと思うと恐いです(メールを盗み見たので言いにくいし) ・相手に匿名で「全て知ってます」的な事を送り、別れるよう仕向ける。 ・浮気を疑ってる事を伝え、不安だから朝帰りをやめてくれるよう頼む。 浮気相手や男性の立場ではどうされると効果的なのがでしょうか? 私は今の生活は幸せだし壊したくないので離婚はしたくないです。 子どもができなくても主人と仲良く暮らして行きたいんです。 なので事を荒立てたくはありません。 まずは、一番不安な私への気持ち。 子どものできない私への思いを主人に確認したいと思っています。 過去の投稿を見ても浮気なら家庭を取るというい方が多かったようなので主人もそうであってほしいと願うばかりです。

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。

  • 既婚者男性に質問

    1.職場にかわいい子がいたら特に何かを期待しないでも話したい、関わりたいと思いますか? 2.女の子に好意を抱かれたら嬉しいものですか?迷惑なものですか? 3.浮気はしたいけど離婚はいやって心理はなんですか?子供がいなかった場合 4.奥さんとうまくいってなかったら本気で好きになった浮気相手との再婚はありえますか?

  • 既婚男性に質問(浮気について)

    私は24歳♀独身 です。 奥さんがいても、やっぱり浮気願望って誰でもあるんでしょうか?変な質問でスミマセン。  私、浮気する気持ちって分からなくはないんです。 チャンスがあればというか、お互い割り切った気持ちで恋愛を楽しめれば っていうのなら。 私は浮気経験は、ないですけどね。  今回、聞きたかったのは浮気相手が自分の事を本気だったら・・・の場合です。 お互い、割り切った関係で、好きな時に会い、恋愛を楽しむだけの付き合いならアリかな?と思うんですが、相手の女性が本気で自分の事を好きな場合どうなるでしょうか? 実は私、不倫をもう3年も続けているんです。彼の事を本気で、彼も私の気持ちをわかっていますが 特に私の事を重く感じているような事もなさそうで・・ 正直どう考えているのかよくわかりません。 奥さんと別れる気もあまりなさそうだし、私とも今の関係を続けたいみたいです。 ま、ただ都合がいいだけって感じなんですけどね(^^; 結局彼の気持ちは本人にしか分からないけど、みなさんの意見を聞きたくて。 批判でも、俺はこうだ!とか何でもいいので 意見をください。 因みに彼は私より8歳上、子供はいません。。

  • 既婚者の男性の本気の恋ってありますか?

    こんにちは。 題名にも書いたように、既婚者の男性の本気の恋ってありますか? 今、私は20代前半の女性です。付き合っている男性がいます。 その男性は奥さんがいてます。子供はいません。歳は私より一回り上です。 今の奥さんは軽い気持ちで付き合ったら逃げれなかった。本気で自分から好きで付き合った女性はいない。今回○○(私)が初めて。本気で好きなんや。離婚したい。 と言ってきます。私の為にタバコもやめてくれました。 本気なんだとは伝わってくるんのですが、本気で信じて良いものなんでしょうか? 私はこの人と結婚したい!等とはまだ全然考えていません。 今はとても幸せです。 でも‥‥本当にこのままで良いのかな?とは最近考えています。 まだHはしてません。 皆さんのアドバイスを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人の浮気について

    昨日たまたまひょんなことからだんなの浮気を発見してしまいました。 結婚17年、子供3人セックスなし、家族仲良好 幸せに見えた家庭が崩れていきそうです 浮気する心理、奥さんの対処の仕方 本気になるのか・・・・ ぜひしりたいです。 私は突き詰めない方がいいのか?知らないふりをしていたらエスカレートしそうで恐いです。 奥さんの浮気してたらどう思うかについても知りたいです。

  • 男性の方ご意見ください

    男性に質問します。 もしも、結婚している女性を本気で好きになったらどうしますか? また、その人が妊娠したらその子供もかわいいと思えますか? 彼女さえよければ子供と3人であったり、「これが自分の子供だったらな」って想像してしまうような事もありますか? 私の好きな人はこんな状況です。 その彼女とは以前付き合ってた関係です。 でも、もう終わった事だし結婚までしてるの人なのに、どうしてまだ好きなのか分かりません。 男性はこんな気持ちに共感できますか?

  • 男性の意見を聞かせて!

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 1ヶ月で妊娠してしましました。 私はとても嬉しかったので、彼に相談したところ。 とても動揺した末、「まだ お互いよく知らないと。でも君が産むなら 責任は取るよ」といってくれましたが、 その後1月もたっているのに、いまだ結婚や入籍の話は出てきません。 婦人科の帰りに思い切って聞きました。「そろそろ母子手帳に父の名を書かないといけないので 入籍はいつにする?」と・・・ 彼はノーコメントで、週末になったら前向きに話し合おうと言いました。 私はもう33歳ですし産む気満々で嬉しかったのですが。今、子供を卸す選択も考えています。 まだ彼にとって時期尚早だったのかもしれないので、この状態で産む決断はしたくなくなりました。未婚の母にもなるつもりはありません。その旨彼に伝えたらすごい悲しい勢いで彼は「産むつもりじゃなかったのか?入籍も考えていると。。。ボクの子だからボクにもかんがえさせてくれよと。決断しないでと」言われました。 しかし彼はまだ前彼女を忘れ切れていないようなのです。 しかし卸すのであれば時期を急ぎます。 自分は98%卸す気持ちになっています。 残り2%は彼への気持ちよりも子供への愛着で迷っています。しかし今の彼の態度をみていると100%身を預けられず不信感もあります。 誰にも相談できないので、男性の意見が聞きたいのです。

  • 彼の奥さんにばれました・・・

    10日程前に彼の奥さんに私との関係がばれてしまいました。 というより、もう以前から携帯をチェックしていて知っていたそうです。 彼とは約1年になります。私も既婚者で子供もいますが彼のことを本気で好きになってしまいました。 彼も浮気ではない本気だと言ってくれました。 今回のことで、奥さんには別れたことになっています。 私は彼に「私とのことは、あなたが決断して」と言いました。彼は「別れられない」と・・・ 今は私の身元は奥さんは知りません。 (彼は絶対言わないからと約束してくれました) そして、もちろん私の夫はこの事を知りません。 でも、彼と夫は面識があります。 彼は離婚の事も話しあったそうですが、子供(3人います)のことがあり、それは避けたいと言っています。 ずるいと思いますが、彼も手放したくない家庭も壊したくない、でも、同じ妻の立場として彼の奥さんへの罪悪感に押しつぶされそうになります。 同じような経験をされた方、あなたはどう決断されましたか。 教えて下さい。