• ベストアンサー

チャットの「リロード」って何ですか?

チャットをしたことがないのですがリロードとは何でしょうか?

noname#94093
noname#94093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

「再表示」 ブラウザにも、「表示の更新」とか「更新」ってありますよね? それと同じです。

その他の回答 (1)

• dai509
回答No.2

リロード=reload つまり再読み込み(更新)のことです。 チャットの種類にもよりますが、中にはリロードするまで 発言が更新/表示されないチャットも多くあります。