• ベストアンサー
  • 困ってます

「リロード」って なんですか?

  • 質問No.135690
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (224/244)

チャットにある「リロード 設定**秒」って、どういう意味なのでしょうか?
教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (264/588)

表示内容の更新(再表示)です。
コレをしないと誰かが発言しても表示されません。それを自動的に何秒おきにするかの設定が質問されたチャットの設定内容です
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

kabasan ありがとう ございます!

PC歴 5年。 チャット歴 10分前 初体験でして、意味不明だったもので 無断で「退室」してしまいました・・。

ありがとう ございました!
投稿日時:2001/09/15 02:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (18/40)

再読み込み時間です。
ReLoad→再 読みこみ
ようは、チャットで時間設定しておくと、かってに画面を更新してくれるわけです。

うーん、便利便利。
お礼コメント
tmi

お礼率 91% (224/244)

oribeyaki さん 速攻の 回答 びっくりしました。

ありがとう ございました!!

チャット 10分前 初めて 経験して、その意味分からず、無断退室 してしまいました。

これから そこへ 戻ります!
投稿日時:2001/09/15 02:04