• 締切済み

汗がひどいのですが・・・・・

最近、上半身の左側だけひどく汗をかきます。右はさらさらしていても、左半身はぐっしょりになるくらい、汗をかきます。原因が分かりましたら、アドバイスください。

みんなの回答

• forall0-9
回答No.1

こんばんは。 私も汗を比較的かく方なので、お気持ち察します。 普通の汗のかきかたではないということぐらいは分かりますが 詳細は不明です。 一度お時間があるときに、皮膚科にかかることをお勧めいたします。

tokuma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。一度、皮膚科に行って見ます。