• ベストアンサー

彼女なし24年、、、。

hired1223の回答

回答No.9

私も年齢が近いし、似たような友人がいます、 彼もあなたと同じ様な事を周りの友人には言っています。 その場合友人に紹介して、と言うのは恥ずかしいし プライドが許さないでしょう、20歳を超えても恋愛経験が 無い人は大半が変なプライドを持っていて、そのプライドが 高いのです。 まず自分は狩人なんだと心の中で寝る前に100回復唱して下さい。 そして女性の体だけでは無く、目をしっかりと見ること、 もし良いかな?と思った人が現れた場合変なプライドに邪魔されず ひたすら獲物を追うのです、失敗は成功の元、それを繰り返す勇気と 根性があれば彼女の一人や二人必ず出来ます。 勉強、部活を頑張って来たあなたに取って難しい事では無いはずです、 君ならできる!!