• ベストアンサー

彼女なし24年、、、。

hired1223の回答

回答No.9

私も年齢が近いし、似たような友人がいます、 彼もあなたと同じ様な事を周りの友人には言っています。 その場合友人に紹介して、と言うのは恥ずかしいし プライドが許さないでしょう、20歳を超えても恋愛経験が 無い人は大半が変なプライドを持っていて、そのプライドが 高いのです。 まず自分は狩人なんだと心の中で寝る前に100回復唱して下さい。 そして女性の体だけでは無く、目をしっかりと見ること、 もし良いかな?と思った人が現れた場合変なプライドに邪魔されず ひたすら獲物を追うのです、失敗は成功の元、それを繰り返す勇気と 根性があれば彼女の一人や二人必ず出来ます。 勉強、部活を頑張って来たあなたに取って難しい事では無いはずです、 君ならできる!!

関連するQ&A

  • 大学3年生ですが友達がいません

    僕は中高と友達がいたことがありあせんでした。 そこで心機一転、大学で部活に入ったところ 友達とまではいかないまでも年上、年下に多くの仲間ができました。 ここまではよかったのですが・・・ 先日公務員試験のために部活を辞めました。 部活と試験との両立はとても無理だと思ったからです。 すると周りに本当に誰もいなくなりました。 年明けてから誰とも喋っていません。 ゼミも3年次まで先日終わりました。 一人で授業受けた後に図書館に行って期末試験と公務員試験の勉強 をする毎日です。 周りに誰もいなくなるのは覚悟していたのですが ここまで辛いものだとは思いませんでした。 中高とずっと一人だったので大丈夫だろうと思っていたのですが 大学で人と接したせいか、寂しくてどうしようもなくなります。 正直、試験までもちそうもありません。 何かいい解決手段はないでしょうか?

  • 15年以上の友達とうまくやる方法

    地元の友達についてです 長くなりますがよろしくお願いします。 私の地元友達は私含め5人グループです "私・A子(いとこ)・B子・C男・D男"です 私達は小学生の頃からの仲で15年以上の友達になります。A子とはいとこで赤ちゃんの頃からずっと一緒にいます。 最初は皆んなで一緒にいましたが、私は元々友達に対して気を使ってしまう性格(女3人組なので余計)&フッ軽るではないので高校生ぐらいになると彼氏といた方が気を使わず楽にいられるので彼氏とよく居ました。(決して4人の約束を破ってまで彼氏と遊んでた訳では無い。) そうすると起こる事が私抜きの4人で遊ぶ事です。それに対しては私の行動でそうなったのだから特になにも思いませんでした。 ある時A子と私が喧嘩をしました。それがきっかけでA子の裏垢からフォローを外されました。別にそれに対してもなにも思わなかったんですが、仲直りをしてしばらくしたらまたA子の裏垢からフォローされました。 私はあまり裏垢とか好きでは無いのでフォローをする事を躊躇いましたが、そこでまた揉めると嫌なのでフォローしました。 そしたらある日、裏垢に"地元の友達はB子・C男・D男だけ"という投稿がされていました。私は最初は気になりましたが、そうゆう風になったのは自分のせいだから気にしないでいようと思い見て見ぬふりをしました。 その投稿の後も遊びに誘われて5人で遊びました。ですが、遊んだ後も"4人でディズニー行きたい"と書かれた投稿をされていました。 最初はスルーしてましたが、何回も投稿されてるので段々"どうして私が見れる事を分かっているのに投稿するんだろう?"と思うようになりました。 A子だけではなく他の人達もA子と同じような投稿をしています。 そんな投稿をしてるのにどうして私に"会いたい"と言ったり"4人でよく私の話してるよ"と言ったりするのでしょうか… 私は5人の中で唯一結婚していて子供もいます。なので疎遠になるのも仕方がないし みんなが気を遣ってくれてるのも分かります。 しかし、私はそうゆう投稿を見たくないです。いくら自分のせいでこうなったとしてもどんな気持ちで会えばいいのか分からなくなるし、浅い付き合いになったり深くなったりするのにも疲れてしまいます。 裏垢のフォローを外す様に話そうかと思いましたが、そうするとまた揉める気もして なかなか言えません。いとこという立場もあって縁を切るのもなぁ…と思います。 みんなが私の事を嫌ってないのは知っています。今でも会ってくれることには感謝してます。でも、私はそうゆう投稿を見てしまったので浅い付き合いでいきたいです。 どうするのが一番揉めることなく今後も付き合えるでしょうか。(私が我慢する以外) アドバイスをくださると嬉しいです。

  • 中学二年生でも部活をやったほうがいいのですか??

    私は、中一の二月から部活に行ってません。行かない理由は、人間関係がうまくいかないからです。 私は、吹奏楽部に所属していて、ユーフォニアムというチューバより小さい楽器を一人でやっています。 部員は、10人です。3年生5人、1年生5人の10人でやっています。パートは1人~3人ぐらいです。 私の部活は、人数が少ないのも原因かもしれませんが、気楽になんでも言われます。 二年生は、みんな友達ですがいろんなことをバンバン言われます。人の、傷つくことなどを平気で言ってきます。 3年生は、挨拶をしたはずなのに、聞こえなかったといい、本人のいない所などで陰口を言っています。 こお言うのはそんなに気にしていないというかなれたので気にしていませんが、 私が一番気にしているのは、小学校での差別です。 わたしの中学校は、2つの小学校がくっつおています。 相手の小学校は、私のほうの小学校より二倍近く人数がいます。 だからかもしれませんが、・・・。 あまり、うまく言えませんでしたが分かりましたでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • どうしたらいいでしょうか

    こんばんは。 私は中一の女子です。 最近部活がはじまったのですがあまり友達と仲良く出来ません。キマズイ感じで …前までは仲良くできていたのですが。今は嫌われてる一人の子と一緒にいます 。 私は運動部なのですが そのせいもあるのか皆気が強いです、私は気が弱いほうなので陰口もいわれてい るように感じるときもありました。それに走るのも私が一番遅いし… 私は嫌なことがあると頭が痛くなったりするのですが今日も憂鬱で頭痛でした。 部活を変えるか迷っています。一つやってみたいと思う部活もあります やめるなら今だと思うのですが本当にどうしたらいいのでしょうか。 さっき気が弱いと書いたのですが、私は自分の性格がよくわかりません。 気が強いのか弱いのかも分からないんです。家にいるときでも結構ころころ感じ が変わるような気がします。自分の本当の性格をどうやったら知れますか? また、可愛くて、誰とでも仲良くなれる子っていますよね。羨ましいです どうやったらあんな皆と仲良くできるんでしょうか?アドバイスいただきたいで す。

  • 1年半で見返せるように変わりたいです。

    私は、ある女子高の2年生です。 今まで、いつめんとして、一緒に 過ごしてきた人が3人(私を含め4人) いたのですが、 その人たちの、嫌なところに 限界が来て、私は彼女たちから 離れることにしました。 そして、離れようと決め朝から 私から何も話しかけなかったのです。 するとあちらからも、一切話かけられることもなく 何事もなく、3人仲良く過ごしてるみたいです。 しかし、あるきっかけで3人のうちの1人が 仲良くしたいと言い出しまして、 謝られたので、今はその子とは話す感じです。 そのことが、残りの二人は気に入らないようで しょうもない嫌がらせに毎日うんざりしています。 (・聞こえるか聞こえないか分からないくらいの声で 明らかに私の悪口を言う ・他のクラスのまったく関係ない子に自分たち3人が かわいそうでしょ?という勝手なことを吹き込む ・やってもいない悪事を私のせいにするなど 私的には、ただ関わらないで欲しいですし、 他にクラスの友達もいるのでつらいということはありません。 でも、その人たちのしていることは本当に不思議でならないです。 (・私の悪口をいっているくせに、私からの誕生日プレゼントを どうどうと使う(一緒にいたころにあげた) ・私が、他の友達と話していると話し終わったのを見計らって さっきまで私と話していた友達のところに行く など どうしたくて、このようなことをしているか知りませんが、 私は、大学受験に視点を当てていますので、 絶対に不登校にはなれません。 そこで、あの人たちが仲良し~なんてことしている間に 私は自分磨きを頑張って、1年半後、今よりかわいくなりたいとおもっています。 それから、勉強も頑張って志望校に受かり笑ってやろうと思っています。 質問なんですが、みなさんがわたしの状況なら 1年半どのように過ごしますか? (私の考えと同じように、自分磨きをするとすればどんなことをしますか? また、違う考えならば何をしますか? ちなみに、私はあちらの方々と仲良くしたいという思いは ありませんので、状況を良くするというためには、 私から話しかける、謝るなどはやりません。 それと、いまのしょうもない嫌がらせが続くのも嫌なのですが、 皆さんならどうされますか? ちなみに今の私は、何を言われても何をされても ひたすら無視しています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 22年彼氏なし…変わりたい!

    タイトル通り大学生です。 彼氏ができないのは、人に好かれていないからできないのかな…とずっとずっと悩んできました。 私は自分から好きな人に告白して振られたことが二回あります。一番最後の告白は2年前、最初は高校生でした。 どちらも当たって砕けろで準備が足りなかったなと今は思います。二人で出かけたこともなく、ただ相手が優しいから…好きだから…っていきなり告白してました。彼氏ができれば私は人並みの高校生、大学生だ、と。 振られた直後は気まずかったですが、2人とも今は友達になりました。私も告白後普通に接したせいか、相手が優しいのか、告白前より今の方が仲は良いです。 でもそれ以来人を好きになれなくなってしまいました。 いい人がいてもどうせ振られるから…となってしまいます。 ごめん、の時の光景が毎日のようにフラッシュバックしてしまいます。2年も前のことなのに今だに… 言い寄られることはないです。誘われたことすらないです… 学生のうちに彼氏も作れない私ってだめなのかなと悩んでしまったり、魅力ないんだろうなとも思います。 就活に勉強に集中したいのにたまにくよくよしてしまいます。彼氏がいない自分は誰にも愛されていないようで、自分が好きではありません。 友達はそんなことない、と言ってくれるのに吐き出す言葉はネガティブづくしになってしまいます。 周りが恋愛しているのをみたり、始めて彼氏ができたと喜ぶ姿をみたり、彼氏作らなきゃ、と焦っているのを見ると、やっぱり振られた自分や彼氏がいない自分は人から見て駄目な姿なんだろうなと思ったりします。 そんな話を聞くといつも辛くなって泣くことが増えました。 いっそのこと告白して振られたりしなければ、もう少し前向きでいられたのかなとも思ったり…。 結局告白しても、振られてしまえば告白しないのと何かはっきり変わるわけでもないし、得られる人がいるわけでもないので…。なんだか自分、馬鹿みたいだなって、情けなくて。 やっぱり彼氏がいる人ってみなさん魅力的で素敵ですよね…私もそうなりたいのに… 自分には男運がないって諦めて受け入れるしかないのにもやもやしてます。 彼氏はいませんが、どうにか前向きに、いや、彼氏いなくたっている人と同じくらい私も明るくなりたいです。勉強も就活も自信持ってやりたいです。 どうしたら明るい気分で頑張れますか?振られたことのある方など、もし宜しければ私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 高校3年生です。

    高校3年生です。 わたしは部活をしていて、今のまま部活を頑張れば推薦で地元の国公立を目指せるから頑張れ、と親や先生に言われています。 でも実際その大学に魅力を感じておらず、他に行きた大学があります。 そのわたしの行きたい憧れの大学は偏差値が高めで今部活をしている余裕なんかないと思っています。 2年生まで上手くいっていて頑張っていた部活も、3年生になったあたりから調子が悪く、良い結果も望めそうにありません。 だから部活をやめてしまい勉強一本にしたいのですが、最後にこんな中途半端でやめてしまったら受験なんか頑張れないよ、と言われたりします。 でも、今部活も上手くいかない、勉強も中途半端になる、で焦っていて何事も手付かずな状態?です。 今どうしたらいいかわかりません。 今さら部活を辞めると言うのもすごく勇気がいるし… でも勉強したい… 早く部活が終わってしまった友人が受験勉強に必死になっているのを見て羨ましく思い、自分も早く部活をやめてしまいたいと思います。 何かアドバイスくださいm(_ _)m

  • 明日学校と思うと苦しいです

    私は高1の女子です。 今のところ何とか無欠席でもうすぐ1年生が終わろうとしています。 しかし実際は学校に行くのがとてつもなく苦しいです。 いろいろ心当たりはありますが友達がいないからかなと自分では思っています。 移動教室のときみんな友達と楽しそうなのに私は1人、お弁当の時は一人自分の席で 食べるけどトイレ行ってる間に席が取られたら食べる場所なくて1人でトイレに閉じこもって 時間が過ぎるのを待ち、せっかく母が作ってくれた弁当は部活後に食べます。 休日一緒に遊ぶ友達だっていないし、休み時間喋る友達だっていません。 とにかく1人です。 部活の先輩が私の状況を察してくださったらしく「自分にバリアはってるんじゃない?」 って言われみんなを信じて生活してみましたが、何も変わりませんでした。 学校に行って人と、クラスメイトと会う意味が分かりません。 勉強も一生懸命勉強しても学年でしたから十数番でやる意味わからないし、 部活も友達とうまく関われなくて辛いので1年の終わりにやめることになりました。 友達とうまく関われないのは小中同じですが、 いくらなんでも辛すぎるのです。 親にも言えないし、友達いなくて困ってるのに相談する友達もおりませんし。 誰かに話す勇気もでませんし。もうどうしていいか分かりません。 なんとか学校に行くモチベーションをあげなきゃいけないのかな とも思っています。 何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • 高校二年生で友達がいません

    現在高校二年生で友達がほとんどいません。 中学からの友達が一人と。今のクラスの一人しかいません。 趣味というのも特にありませんし。部活もやめてしまいました。 どうしたら友達ができるのでしょうか? 高校三年生に進級してからの身の処し方でもいいです

  • 上下関係の中で仲良くするには?

    大学4年生の女です。 人間関係で悩んでいます。 今まで入っていた部活はどれも文系で先輩との上下関係はほとんどなく、先輩ともお友達として仲良くしていました。 大学に入ってからは社会勉強をしようと思って、勉強と部活の合間を縫って色々な所に出向き、老若男女様々な人と会話をしました。 「若いのに礼儀正しくてえらいね」と褒めて頂く事もよくあり、これで社会人になっても大丈夫だと自信を持っていました。 ですが、4年生になってゼミに入ると、先輩と上手く関係を作ることができず「失礼なやつだ」と言われてしまいました。 4年生は私1人、院の先輩が2人で、2人ともバリバリの体育会系です。 最初は先生と接する時の様に丁寧に接していたのですが、「かしこまらなくていいよ。仲良くしよう」と言っていただけました。 なのではっちゃけた事を言ったのですが不愉快な顔をされ、『失礼だったかな?』と思って丁寧に接すると「仲良くしよう」と言われました。 試行錯誤しながらそれらを繰り返したのですが、最終的には険悪な雰囲気になってしまいました。 何が悪かったのかと考えてみたのですが、私は"上下関係がある上で仲良くする"ということがよくわからない事に気がつきました。 今、内定を頂いている会社どちらかと言えば体育会系の職場なので、来年から上手くやっていけるか不安です。 おまけに、部活での飲み会は居酒屋でのんびりおしゃべりをするような感じでコールの経験もなく、奢り奢られもほとんど経験ありません。 来年から社会人としてやって行く上で、職場の方と仲良くやっていく為に気を付ける事を教えていただきたいです。 どういう事を話せば上下関係を損なう事無く、相手と仲良くできるのでしょうか? 他にもどんな小さな事でもいいので、社会人として上手くやっていくためのアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。