• ベストアンサー

TRD製品について

いつもこのサイトにはお世話になっております。 私自身、PCビギナーなものか、正直検索下手です。(笑) 自分なりにTRD製品を検索しましたが、なかなか満足いく結果になりません。 私は、車に貼るTRDステッカーと、この世に存在すらあるのかわかりませんが、TRDのピンバッジを探しています。 存在してそうな気がしたのです。(笑) 詳しい方おりましたら、サイトを教えて欲しいです。 特に、ピンバッジは急いでいます。 あるのかなぁ・・・・・。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
potatocrisps
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分の検索下手をつくづく痛感いたします。 存在して痛んですねぇ。(笑) 車関係の仕事なので、社内でも人と差をつけたくて・・。(笑) これで楽しく仕事ができそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ヤフー オークションにもありますよ

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/93179539
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 ご親切にありがとうございました。 仕事柄(車関係)この手の商品は好きなので・・・。 ありがとうございました。

回答No.2

TRD「TOYOTA RACING DEVELOPMENT」 http://www.toyota-ttc.co.jp/trd/index.html

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。