• ベストアンサー

TRD製品について

いつもこのサイトにはお世話になっております。 私自身、PCビギナーなものか、正直検索下手です。(笑) 自分なりにTRD製品を検索しましたが、なかなか満足いく結果になりません。 私は、車に貼るTRDステッカーと、この世に存在すらあるのかわかりませんが、TRDのピンバッジを探しています。 存在してそうな気がしたのです。(笑) 詳しい方おりましたら、サイトを教えて欲しいです。 特に、ピンバッジは急いでいます。 あるのかなぁ・・・・・。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
potatocrisps
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分の検索下手をつくづく痛感いたします。 存在して痛んですねぇ。(笑) 車関係の仕事なので、社内でも人と差をつけたくて・・。(笑) これで楽しく仕事ができそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ヤフー オークションにもありますよ

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/93179539
potatocrisps
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 ご親切にありがとうございました。 仕事柄(車関係)この手の商品は好きなので・・・。 ありがとうございました。

回答No.2

TRD「TOYOTA RACING DEVELOPMENT」 http://www.toyota-ttc.co.jp/trd/index.html

potatocrisps
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • SONY製VAIOの製品情報検索

    30人ほどのパソコンビギナーの面倒を見ていますが、SONY製VIOの製品スペックをSONYのホームページで検索したところ該当なしという結果になりました。問い合わせに関してのサポートはユーザしか出来ない為どなたかSONY製品使っている方が見えましたら教えてください。   PCG-7P2N/PCG-7D2N/PCG-808N 何れもプリインストールソフトの種類/無線LAN内蔵可否 です。

  • この、今いるサイトについて。

    インターネット初心者です。数日前に「今週妻が・・・」のホームページを見ていて、このサイトに出会いました。ああ!実在するのね!!って感じで。気になるホームページを見たり検索したりは結構前からやってますが、このサイトのように沢山の方とお話できるサイトってどうしたら出会えますか?このサイト以外にも沢山存在するのですか?例えば、住んでる地域の情報(学校や病院の情報など)知りたい時、情報を交換したい時など・・・・どのようにそのサイトに行き着けば良いのでしょうか。。。 このサイトを知り、早速質問や回答をさせていただきましたが、ふと今こんな事を思いました。 すごくビギナーと言うか、変な質問ですみません。 インターネットをうまく活用できてません(笑)

  • TRD オフィシャルホテルの朝食

    以前クリスマスシーズンのことで相談 させていただきました。 回答ありがとうごいざいました。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4226957.html) 旅行会社のパンフレット等を検討した結果、 宿泊ホテルをシェラトン、ヒルトン、東急に しぼって検討することにしました。 ツアーは朝食なしも選べるようなので それも悩んでいるのですが、 11月27日(木)も28日(金)もシーの 営業時間は9時~22時になっています。 オフィシャルホテルは朝食バイキングもおいしい とこちらのサイトで読んだことがあり、いろいろ 検索したのですが、いろんな情報が交差して混乱してます(笑) 以前はサンルートへ宿泊し、ランドのみだったので 直通バスが便利でしたが、シーの場合、 シェラトン、ヒルトン、東急だとどこが便利でしょうか? モノレールの駅から近いのはシェラトンだと書いて あったような気がしますが・・。 朝食はサンルートもそこそこおいしかったです。 あと朝食のレストランは6時半とか7時スタートで以前は 土日にいったので朝食から行列ができていました。 平日に開店とともにいったらそんなに混雑はないでしょうか。 昼食、晩飯は園内でとおもっていますが、 朝食はバイキングにしようか、コンビニ食で すませようか迷っています。 せっかくホテルに宿泊するのだから朝食セットプラン にしようかという気持ちもあります。 個人的な感想でかまいません。 この3つならどこがよいでしょうか? (できれば決め手も教えてください) ちなみに27日はアフター6で入園、 翌日は開園から午後3時、4時あたりまでの 滞在になります。

  • 他社製品の批判、悪口をHPへ掲載しても良いのでしょうか?

    あるシャンプーを探していた所、成分を解析しているサイトがありました。 そこには色々なメーカーのシャンプーが紹介されていたのですが 駄目なシャンプー一覧も作成されていました。 理由もなるほど!と思う事が書いてあります。 そのサイトではシャンプーを販売していますので ご自身が解析した結果、良いシャンプーを勧めるのであれば 違和感無く観覧できたと思うのですが 他者製品の名前を出して批判しても良いものなのでしょうか?

  • 自身のサイトにgoogleの検索バーをつけてみました。

    自身のサイトにgoogleの検索バーをつけてみました。自身のサイト内検索ができるようにするためです。しかし検索結果が反映されません。何かがおかしいんだと思います。 URLの入れ方が間違っているのかもしれません。 何か気をつけたほうがいい点などありましたら教えてください。

  • 自作ショートショートの感想お願いします。

    Aは両親から人に優しく思いやりのある子に育てられた。 母親はいった。この世で一番大切なことは人に優しくすることよ。 この世で一番優しい人はこの世で一番強い人のことなのよ。だからあなたもそんな人になりなさい。と。 Aは素直に聞き入れ、この世で一番優しい人になろうと思った。その結果他人にやさしくすることで、たくさんの人に愛され尊敬されるようになった。しかし、Aは幸せではなかった。Aはため息をつきこういった。こんなのは僕じゃない 僕はこんな人間じゃないんだ。 そのことを親友に話すと、そんなことを考えるということそれ自体が君が優しい男である何よりの証拠さと励まされた。Aは思い直し、愛する家族のために一生懸命働いた。30年後彼は妻と子どもに看取られ静かに逝った。 死んだ後に神様に審判をかけられた。 Aはいままでの人生を思い返しこういった。私は他人に優しくすることが人生で何より大切なことだと母から教わりました。その結果家族にも友人にも恵まれました。 はたから見れば良い人生に映るでしょう。しかし、私は全然幸せではないのです。何よりも他人について考えていたので、自分自身に対して疎かにしてしまっていたのです。 神様はいう。そうだ。お前は他人を第一に考えるあまり、この世で一番大切にすべきである自分自身に対して全く敬意を表さなかったのだ。一番優しくすべき自分という存在に。 神様はAを地獄に落とした。 素人ながらショートショートの考えてみました。 感想よろしくお願いします。。

  • 検索内容が変わってしまう

    検索内容が変わってしまう件についてご存知の方がいらっしゃいましたらご指導ください。 独自ドメインで運営している自身のサイトがあります。 サイト名「〇〇」で検索すると、何故か似た違う単語「●●」で検索されてしまうようで、 検索結果は全て「●●」の検索結果がズラリと並びます。 ※パソコンには●●で検索しています。〇〇で再検索する。といった表示が現れます。 〇〇で再検索するというところをクリックし、自身のサイト名〇〇で再検索すると、 自身のサイトは1位表示がされます。 どうして〇〇で検索しているのに、勝手に●●に切り替わり検索されてしまうのでしょうか。 これでは検索の意味がありません・・・ これを回避する方法はないのでしょうか。 折角検索していただいても、表示がされない!と帰られてしまいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 女性がイカないと物足りないもの?

    女性がイカないと物足りないもの? 以前からちょっと気になっていましたので、男性の方のご意見を伺ってみたいと思います。 イケない女性とのセックスでも満足できますか? それとも、やっぱり何か物足りない、つまらないものですか? 私は、セックス(挿入)でイッた事がありません。 前戯でクリトリスを愛撫されてイク事はありますが、毎回ではありません。 彼はとても優しくたくさん愛してくれて、思い遣りを感じます。 ラブホテルですので、気兼ねなく大きな声で喘いでしまいます(汗) 本当に気持ち良くて満たされますので、私自身は、セックスでイケなくても全然問題ありません。 彼が気持ち良くイッてくれたら、それで満足です。 セックスの上手い下手の基準が「女性をイカせる事ができるかどうか」という観点で決ま るなら、彼は下手な部類に入るのかもしれません。 ただ、イキにくい私にも問題がありますので、彼は決して下手ではないと思います。 彼は、最初は私をイカせようと頑張ってくれていましたが、私自身「イク事が目的」のセックスのように感じて嫌でしたので、 彼と話し合って「とにかく二人にとって気持ち良いセックスをして、その上で結果的にイケたら ラッキー」 「イク事にこだわらずセックスを楽しもう」と決めました。 ただ私はイケないので、たまにちょっと彼に申し訳なく思う事があります(>_<) ここの質問・回答で、男性の「彼女をイカせたい」という質問を拝見していると、やっぱり女性がイクと嬉しいんだろうなと思います。 また、イケる女性の超上級者編(笑)のセックス体験談を拝見していると、膣がうねったり吸い込む力?が強かったり・・・。 やっぱり男性は、そういうイケる体の女性とのセックスの方が気持ち良いんだろうなと、ちょっと凹んだ事もありました。 男性にとって、女性がイケなくても満足できるものでしょうか?

  • アドワーズ広告やオーバーチュアの仕組み

    今度会社で、アドワーズ広告やオーバーチュアを利用して検索エンジンの検索結果に広告をだしたいと思っております。 だいたいのSEOの仕組みは理解しており、過去の質問からそれぞれが扱う検索サイトなどは理解しているのですが、「どの検索エンジンにでるの?」という肝心な点が理解しておりません(笑) それぞれいろんなサイトを抱えている?ようですが、例えばアドワーズ広告から申し込んだ場合、グーグルの検索結果にでることもあれば、ヤフーの検索結果にでることもあるってことなんでしょうか? そしてその頻度はランダムなのか?と・・・結構わからないことだらけです(笑) それとも「ヤフーだけに出したい」と予め自分で設定できるものなのでしょうか?まだ申し込んでおりませんのでその点申込の手順をふまないと理解できないようなので教えていただきたいです。(「申し込む」からずんずん進んでいって契約してしまうとまずいので!(笑))

  • 笑い死に その死因は?

    いつもお世話になっております。 昨晩、主人にいきなり腋の下をくすぐられて、くすぐりに弱い私は主人を思い切り蹴っ飛ばしたのですが(苦笑)「正当防衛だ!」と言う私に「過剰防衛だ~!」と主人が言うものだから、「人は笑いすぎると死ぬんだよ!この間もニュースで外国の60過ぎの女性が喜劇を見て、笑いすぎて死んだんだから!だからこれは正当防衛!」と言ったところ、「へえ~?でも、笑い死にって死因は一体何なの?」と言われて、私自身も「はて?」・・・となってしまいました。 過呼吸による窒息死? ショック死? 心臓麻痺? 「笑い死に」を検索しても、その死因は分かりませんでした。笑い死には確かに存在するのだけど、一体その死因ってなんなのでしょうか? すっごくくだらない質問なのですが、ご教示いただけたら幸いです。 何卒、宜しくお願い申し上げます。