• ベストアンサー

足を素早く交差させて踊ってるCM

spcarsの回答

• ベストアンサー
  • spcars
回答No.1

あまり自信ないですがアクエリアスのCMじゃないでしょうか。たしか2年くらい前だったと思います。 踊っていたのは群青さんでジャンルはブレイキンです。 カポエイラ、ブラジルの武術とは関係ないかと思います。

shaoping19
質問者

お礼

有難うございます。久保群青さん、ブレイキンということで調べています。cm映像がなかなか探せなくて確認できてないんですが、静止画を見る限りそうだったかなーというカンジです。 有難うございました。