• ベストアンサー

カローラ10代目は?

来月新型カローラセダンが出るようです。 現在の9代目と比べて10代目はどこがどう違うのか、 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主要諸元はこのようなもののようです。7速シーケンシャルシフト、目新しい装備では液晶モニター+バックモニターやVSC、レーダークルーズコントロールなども。

参考URL:
http://carstadium.net/Notebook/Toyota/Corolla06.html
noname#37275
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。