• ベストアンサー

一般の人を表すtheyとeveryone(body)

tootonの回答

• tooton
回答No.5

#2ですが、#3の方のおっしゃるとおりだと思います。 「そんなこと誰でも知ってるよ」と言う時、Everybody knows about it.と言う所を、 They know about it.とすると、theyって誰のこと? Who are they? Who are you talking about? となってしまいますよね。

tweak0227
質問者

お礼

たしかにtheyだと対象がわからない状況では使用できないように思います。回答ありがとうございました。