tweak0227のプロフィール

@tweak0227 tweak0227
ありがとう数70
質問数27
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2006/02/27
  • NHK テレビ 新感覚☆わかる使える英文法 2007年5月号

    "NHK テレビ 新感覚☆わかる使える英文法 2007年5月号 定価350 (雑誌) を探してます。" 先日、NHKオンライン出版から5月号以外を購入したものです。 読んでみて、学校で習う参考書などより、はるかに理解しやすく一気に熱中して読んでしまいました。 そこで、5月号も集めて全巻をそろえたいと強く思うようになりました。 NHKオンライン出版から、amazon、ヤフーオークション、楽天ブックス、セブンアンドアイ、などのネット書店を中心に調べたのですがすべて品切れでした。 定価以外で多少高くなっても購入したいと思ってます。 教えてグーのみな様の情報源を生かして、ぜひともネットから5月号の購入情報があれば、交換サイト・ネット書店・オークション・なんでもOKなので教えてください。

  • 北海道のマラソン大会の一覧

    こんにちは。 北海道在住の者です。去年から走り始めハーフマラソンを完走しました。 今年もハーフマラソンを中心に大会に参加したいと考えています。 大きな大会を目指すのも一つですが、個人的に市町村で開催している小さな大会を中心にしたいと考えています。 そこでRUNNETなどで去年の大会を知ることができるのですが、地名などを入れないと検索されません。色んな大会を知りたいのですが、一覧表を表示できるホームページはないのでしょうか? どなたかお知りの方いましたら教えて下さい!

  • be動詞の代わりには何があるのか教えてください!

    受動態には、be動詞の代わりにgetを使うことがあるようですが、get以外にもbe動詞の代わりになる動詞はあるんですか??

  • 冠詞 「a」 の位置について

    今アメリカにで住んでいて、英会話スクールに通っているのですが その時に 以下の様な例文があったんです。  1.This is really an exciting movie.  2.This is a very funny political cartoon. つたない英語で 先生に1と2では「a」の位置が違うね。 This is a really exciting movie. じゃないの?というと まぁそれでもいいよ。少しニュアンスが変わるけどね。 と答えてくれましたが、ニュアンスの違いまで教えてくれませんでした。 「a」の位置でどう意味が変わるのでしょうか? よろしくお願いします

  • TriathlonとIronman

    トライアスロンとアイアンマンは、どう違うのですか? アイアンマンのプレゼンをするのですが、良い本が見つからなかったのでトライアスロンの本を探したのですが、先生に「トライアスロンはちょっと違う」と言われました。 アイアンマンはハワイの競技ということしか辞書からはわかりませんでした。 違いはそれぐらいでしょうか。