• 締切済み

メール

17才の男です。好きな子がいるんですが、まえまで毎日メールしてたのに、ここ一週間メールをしてません。 電話もほぼ毎日してて通話料が高いからパソコンで通話するようになったんですがそれ位からなんか連絡を取り合う回数が少なくなって・・・ 最近忙しくて電話がなっててもきずかない、ってのが何回かあったのでそれが理由かと思うんですが。。 で、この間メールを送ったら普通に返事が返ってきて、でも途中で終わって・・・ 前にもこんなことがあったんですがその時は向こうからメールがきました。 こんなときどうすればいいですか??僕に飽きちゃったんですかね。。。回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

飽きたわけではなく、落ち着いたと思ってはいかがですか? 私もそうなのですが、最初は1時間も2時間もメールや電話 しても、楽しくて全然平気だったのですが、1週間もすれば 落ち着いてきてメールも気がついたら着てた、みたいな(笑) 電話とかも、話題が出尽くしてしまって無言が増えたりとか。 飽きたわけでないと思いますよ。

otokohapanti
質問者

お礼

そういや電話もただ笑ってるだけがおおいです。 なんかすこし気持ちが楽になりました。 回答ありがとうございました!

noname#124984
noname#124984
回答No.1

私も質問者様と同じ経験を今しています。 前まで毎日メールしていたのに、 来なくなってしましました。 でも飽きてしまったって考えるのは、 まだ早いと思いますよ。 忙しいのかもしれないですし…。 「最近メールあんまり来ないけど、忙しい?」 とか思い切って聞いてみてはどうでしょうか。 でもメールが来なくなるのって、 すごく不安になりますよね。

otokohapanti
質問者

お礼

相手はバイトをいくつも掛け持ちしてるみたいで、結構いそがしいみたいなんです。。 来週からラスベガスに行くらしくてそれで忙しいのかな?? 何回かご飯も一緒に食べにいってたのに、その誘いもなくなって、、、 一度送ってみます。。 回答ありがとうございました。。