• ベストアンサー

音声プログラムの再インストールについて

パソコン初心者です。教えてください。 間違えて「sound MAX???」というようなプログラムを削除してしまいました。音声がでなくなりました。これを再インストールするにはどうすればよいのでしょうか。検索で調べてみましたが良くわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojio-kun
回答No.1

システムの復元で元の状態に戻せないでしょうか。

e1603do
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。