• ベストアンサー

中国 犬大量殺害について。

chan-coの回答

• chan-co
回答No.7

#6です。 私が回答文を書いている間にたくさんの回答が既になされていたようで驚きました。 そうか… 狂犬病の対処法としては、やはり仕方がないんでしょうか… 「可哀想」「可哀想じゃない」という次元の話ではない…ということなのですね… うーん… でも… どちらにしてもやっぱり署名は意味を持つと思います。 再びの悲劇を繰り返さないためにも…! 「何の罪もない犬の命」を奪う… そんな報道…二度と聞きたくないです…