• 締切済み

液晶ディスプレー電源ON時に異変

IBM アプティバ(デスクトップ)でOSはXPです、久し振りに立ち上げたら 真っ黒画面の右上にブルーの囲みで “INPUT SIGNAL OUT OF RANGE" と表示がでたまま進みません、初めてのことです、子供に問いただしたところ 前回何かをしたらしいのですが 詳細はわかりません、何が考えられるでしょうか、又対処法等わかりましたらお願いします。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.1

解像度を変えちゃったのでは?。 PCをセーフモードで立ち上げて再設定かな。

mimozakingyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 セーフモードによる立ち上げがどうしても出来ません F8キィーをいくらたたいてもそのような画面になりません、別の問題があるのでしょうか。