• 締切済み

ディスプレイにinput...

ディスプレイにinput sigunal out of range please change to 1600x900@60hzが出てしまいます メインの電源を入れてから少しおいてディスプレイ電源を入れれば正常に起動するのですが レノボH310 ウインドウズ7です まだ買って半月ぐらいなんですがアップデートしてからこうなりました

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.1

>まだ買って半月ぐらいなんです こんな所で 問い合わせするより メーカーに連絡するのが 吉