• ベストアンサー

Input Signal of Range ってでてきます。

調べてみたのですが、いまいちわかりません。 Aでログインし Bにユーザー切り替え またAでログインすると 画面中央に【Input Signal of Range】とでてきます。 これはなんでかな? A、Bというのはユーザー名です。

• mario_
  • お礼率42% (172/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okater
回答No.1

AとBのアカウントで画面解像度が違う設定にされていませんでしょうか? CRTもしくはLCDが信号の変化に対応できていないのでは?

mario_
質問者

お礼

そうなんですか? 必ず出るってわけじゃないですけど、 よくでてくるんですよね。