• ベストアンサー

食わず嫌い

先日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いの ゲストに片平なぎささんが出演したようなのですが、これを見た 方に質問です。(実は私はみていないので・・・) 片平さんがお土産に持ってきたと言うわらび餅は、京都のどこの お店のものだったでしょうか?タカさん絶賛だったということで、 すごく興味があります。 ご存じの方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.1

京都市にある茶洛の京わらびもちです。

参考URL:
http://users.hoops.ne.jp/gunshi7/kuwazu011-44.html
pencil
質問者

お礼

ありがとうございます! 来月京都へ行くので、試してきたいと思います!! URLまで教えていただきありがとうございました。