• ベストアンサー

とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い(柴崎コウVS阿部寛)

とんねるずのみなさんのおかげでした  阿部寛のお土産と、食わず嫌いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.3

こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2275074 の質問の回答に出ていたサイトからの受け売りですが お土産は鶏味座(とりみくら)の皮揚げ 嫌いなものは ・セロリ ・シメさば ・鮎の塩焼き ・栗きんとん の中の「セロリ」だそうです。

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/20060713/
WATARU--
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 わかりやすく説明していただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

↓こちらのサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/20060713/
WATARU--
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 回答ありがとうございました。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

店は忘れましたが、トリの皮揚げがおみやげで、食わず嫌いはセロリでしたよ

WATARU--
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげでわかりました!

関連するQ&A