• ベストアンサー

剛くんの出た今日の食わず嫌い

今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『食わず嫌い』を見逃してしまって、ものすごくショックです。 そこで、ご覧になった方どなたか、堂本剛くんの出した料理、嫌いなもの、コメント、優香さんの嫌いなものを当てられたかなど、できれば詳しく教えていただけませんか?もしくはレポしてあるサイトがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

noname#24989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24050
noname#24050
回答No.3

納豆、四川風マーボー豆腐、生春巻き、ゴーヤチャンプルを食べていて、生春巻きのパクチーがキライでした。 優香ちゃんとはお互いに3回目で当てて引き分けでした。 嫌いなものも、偉い人に食事会とかで勧められたらちゃんと食べるとか言ってましたね。相手がジャニーさんなら断る、とも。 ジムで鍛えていたら首周りや腕がどんどん太くなってきてしまったから鍛えるのをやめたとか言ってました。今はBカップだとか。 あと、釣りとかギターは一人でできるし、人と話さなくていいから好きとかって言ってました。 もし負けたら一人で『硝子の少年』歌うように言われて、『一人だと調子が出ないんですよー』とか言ってました。 うろ覚えですいません。。。

質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 嫌いなものも偉い人に勧められたらちゃんと食べるんですね!偉いなぁ。でも、ジャニーさんなら断るのですか(笑)信頼関係ができているのですかね。 もし負けたら、一人で『硝子の少年』だったのですか!負けなくて良かったと思っていましたが、それも見たかったです。 剛くんの出したものをすべて教えて下さったばかりでなく、コメントまで詳しく教えて下さり、見逃したショックが和らぎました。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

#4です。 皆さんが書かれていますが、メニューが抜けていましたね^^;対戦中のトークは#3さんが仰っているような感じでしたよ(^O^) あと芸能仲間の話になって剛くんは、「ココリコ田中さんだけど、結婚されてから・・・」と言葉を濁しました。ドラマ中にマネージャーが突然、「大親友の田中さんがご結婚されるそうです」と聞いて、田中さんに電話したら小さい声で「まぁ、そういうことになったから」と言われたそうです。それで、結婚を考えているかという話になって、全然考えていないと言っていましたよ。 【堂本剛さんのメニュー】 納豆、ゴーヤチャンプル、生春巻、四川風麻婆豆腐(あえて四川風にしたのは辛いのが好きだからだそうです。) 【優香さんのメニュー】 オニオンスライス、たこのマリネ、豚トロ、マグロの付け丼 あと、訂正で納豆出しではないですね。すみませんm(__)m ↓下記URLのサイトも参考にしてみてください。 http://homepage3.nifty.com/koji0312/kuwazu05.htm

質問者

お礼

2度目のご回答どうもありがとうございます。 ココリコの田中さんはご結婚されたのですか!!知りませんでした。大親友が結婚、しかもそれをマネージャーさんから聞くなんて、剛くんはきっと少し残念だったでしょうね。 メニュー、優香さんの分も詳しく教えて下さって、ありがとうございました。 また、URLも拝見しました。私はいつも『食わず嫌い』は見ていないので、今日の分以外もとても興味深かったです。 本当に見逃してしまってものすごく落ち込んでいたのですが、こんなに早く、こんなに詳しく教えていただけて、とても嬉しかったです♪ 2度も丁寧なご回答、本当にどうもありがとうございました。

回答No.4

こんばんは。 一度目の披露は、たこのマリネと納豆出しでどちらも大好き。 二度目の披露では、マグロの付け丼の四川風麻婆豆腐もどちらも大好き。 3度目の披露で、オニオンスライスと生春巻で両者食わず嫌いなものでした。 (引き分けですね) 堂本剛さんの嫌いな理由は、ずばりパクチーとのこと。胃がもたれてくるというかムカムカしてくるというか・・・。と仰っていました。 でも、実は一発で当たったら罰ゲームでは 優香さんが「久々の水着を披露!」 堂本剛さんが「♪硝子の少年」1人で熱唱!」 が予定されていたんです。 剛くんの“一人硝子の少年”を見たかったなあ~。 堂本剛さんのファンサイトで「抱きしめたい」というサイトがあるのでそのうちレポートが書かれるかもしれません。 (リンクしてあげたかったのですが、リンクフリーのサイトではないということなので、“堂本剛 抱きしめたい”で検索してみてください^^)

質問者

お礼

こんばんは!早速のご回答どうもありがとうございます。 パクチーが嫌いなのは、胃がムカムカしてくるからなのですか!確かにパクチーは刺激が強いですから、胃薬が手放せないという剛くんにはキツイかもしれませんね! 一発で当たった罰ゲームでの“一人硝子の少年”は私も本当に見たかったので、ある意味引き分けは残念かもしれませんね。 また、『抱きしめたい』というサイトはレポが書かれることを願って、お気に入りに入れておきました。教えてくださって助かりました。 本当にご回答どうもありがとうございました。

• gomahjang
回答No.2

剛さん;納豆→麻婆豆腐→生春巻き(これが食わず嫌い。理由はパクチー) 優香さん;たこのマリネ→漬け丼→たまねぎスライス(これが食わず嫌い) 以上、引き分けです。 (抜けてたらすいません・・)

質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 剛くんは生春巻きがダメなのですね!そういえば、パクチーはKinKiの二人ともダメだって聞いたことあります。優香さんはたまねぎのスライスですか!結構意外です。 見られなかったのは残念ですが、こんなに早く教えていただけてとても嬉しかったです。 本当にどうもありがとうございました。

noname#13963
noname#13963
回答No.1

結果だけですが…引き分けでした。 http://homepage1.nifty.com/yoshisan/kuwazu2005.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yoshisan/index2.htm
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます。 URL拝見しました。引き分けだったのですね!剛くんが負けなくて良かったです。 あと、お土産もどこの商品かまで詳しく載っていて、サイトすごく良かったです。 本当にどうもありがとうございました。