• ベストアンサー

堂本剛の正直しんどい

ユンソナのファンなのですが、先日堂本剛の正直しんどいに出てたのを見るの忘れてました。 公式サイトを調べてみると、 1.テレ朝の社食に行く(六本木) 2.バッティングセンターへ行く(恵比寿) 3.家具を買いに行く(新宿) 4.日帰り里帰り(ソウル) 5.パジャマを買ってパジャパ(蒲田) と書いてたのですが、これは1~5まで全てこなしたということなのでしょうか? あと、もし5番もあったのならパジャマを買ってパジャパとはどういうことだったのでしょうか? ご覧になった方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.4

○パジャマを買いに良く(代官山) 剛君が、花柄を選ぶと 「花柄はやめてください。ちょっちょっと・・・」 と照れていて、可愛かったです。 でも、実際に着てみると、気に入ったようで購入。 「パジャマのCM来るかなぁ?」と言いながら 「楽々パジャマ!」「さらさら~っと眠くなる。パジャマ~」 などと、CMの真似っこしてました。 ○バッティングセンター ほとんどやった事ない様でしたが、上手でした。 剛君と同点だったので、二人で罰ゲーム! 『バットを使って一発芸!』 焼き鳥に見立てて、「うま~い」と言いながら食べる真似。 ○パジャマパーティー パジャマに着替えて、料理! (チヂミ&チゲ鍋) 鍋が出来るまで『口笛イントロ当てゲーム』 初めての口笛だった様で、ただ♪フューフュー♪言ってただけ? 余りの下手さ?に、自分でも笑ってましたw またまた二人で罰ゲーム! 『ものまね』 坂東英二さんの真似しました。 続いて『パジャマ手押し相撲』 布団の上に正座して、手のひらで押し合いっこ ユンソナちゃんの罰ゲーム 『変顔』 ちなみに、剛君へのメールはなかったです。

majigux
質問者

お礼

楽しそうですね。物まね見たかったです。 今度総集編があるらしいのですが、それを期待しておきます。^^ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • mkaizumi
  • ベストアンサー率19% (9/46)
回答No.3

見ましたよ~。でも残念ながらユンソナのファンでは 無いのであまり詳しくは覚えていないです…。 ごめんなさい(^-^;) え~っと、まず4.日帰り里帰りは絶対行ってません。 5.パジャマを買ってパジャパはやりました。 スーパーに買い物に行って剛君が「何か作って くださいよ。」と頼むとユンソナが「韓国料理 だったら何でも作れますよ。」と言ったのでチヂミを 作ってもらうことになります。チヂミの材料を かってしんどいハウスに行きます。ユンソナが チヂミをちょちょっと作ってパジャマに着替えた後 二人で食べました。「めっちゃおいしい。」と剛君が 言っていましたよ。そのあと二人で口笛で曲を 吹いて何の曲かを当てるゲームをしましたが、 ユンソナは口笛が全然ふけなくてスースー言って いました。(笑)剛君は自分の曲などを吹いていましたがユンソナはわからなかったです。ちなみにユンソナは韓国にいたとき剛君のファンだったそうです。

majigux
質問者

お礼

あ、ユンソナは剛君のファンだったのですか。 初耳でした。リアクションとか見たかったです。^^; 回答ありがとうございます。

回答No.2

バッティングセンターとパジャマ買いにいってましたよ。 パジャマはたぶん代官山のお店でした。 剛くんがユンソナさんの為に選んだパジャマが花柄で「似合わないから嫌」っと言ってたんですが、結局気に入ったのか、そのパジャマを選んでました。 パーティーの買出しをして、家でパジャマに着替えて 料理(チジミ・チゲ鍋)を作ったり、ゲームをしたりしてました。 口笛イントロだっけなぁ?! ユンソナさんの口笛はあんまり分からなかったですけど。 恒例の(?)罰ゲームはモノマネでした。 ユンソナさんの料理の手際よさに、剛くんがポ~ってなってました(^◇^) 分かりにくい説明しかできず。。。すいません(ーー;)

majigux
質問者

お礼

とても面白そうですね。 見れなくてとても残念です。^^; 回答ありがとうございます。

回答No.1

うろ覚えなのですが、4番はやっていません。2&5は絶対やってました。 パジャパ自体は覚えてないですが、パジャマはお互いが買い物の時に選んでました。 情報少なくてスミマセン。

majigux
質問者

お礼

そうですか、日帰りソウルはなかったのですね。 これ気になってたんです。^^ 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 堂本 剛くんはどこにいったの?

    日曜か土曜昼、日本テレビでキンキキッズがやっていた番組(名前がでてこない・・・)で 堂本 剛くんが出ていませんでした。 昔みていたときはキンキででていたと思ったのですが、 堂本 光一くんしかでていません。 剛くんの方はどうしちゃったんでしょう? 仲間割れでしょうか? 教えてください。 お願いします!!

  • 堂本剛の...

    最近髪を切った堂本剛の髪型にしたいのですが、探してもその髪形の写真や画像が見つかりません。この雑誌に載ってた!とか載っているURL知っていたら教えてください。

  • 堂本剛

    堂本剛さんのファンクラブに入会したばかりなのですが、 3点お聞きしたい事があります。 (1)コンサートのチケット入手方法  会員の方、一斉に連絡しますと記入してありました。  その申込方法のみでしょうか?  絶対に頑張って次回は入手したいのですが、  一番いい申込方法ありますか?  良かったら教えて下さい。   (2)Kinki Kidsとソロも同じ入手方法なのでしょうか? (3)「集い」の時にも会員カードが必要と記入してありました。  剛さんの「集い」はあるのでしょうか? 宜しくお願いします(^-^*)

  • 堂本剛さん似ってどう捉えればいいのしょうか?

    大学生の男です。 今まで2回、高校の同級生、バイト先の女の人から 堂本剛さんに似てるといわれたのですが これって喜んでいいというよりも 男の割に丸顔だなということでしょうか? 彼はイケメンってキャラでもないし複雑です・・・。

  • 「堂本剛」について教えてください

    最近、堂本剛のファンになりました。 皆さんのブログを見ていると「Love Fighter」 更新と良く書かれていますが、それって何なんですか?

  • 12/5 堂本剛の正直しんどい

    12/5に放送された「堂本剛の正直しんどい」で加藤ローサとの深夜デートで 朝方まで楽しめるスポーツセンター?のようなものが紹介されていました。 途中からみたので施設の名前が分からなかったのですが、もし見ていた方が いらしたら、教えてください。

  • 堂本剛の正直しんどいで・・

    三月末?放送のポルノグラフィティの岡野昭仁さん出演の回の~気まぐれたいけつ~二回戦の『CDたいけつ』で、堂本さん、岡野さんのお二人の紹介したお勧め曲の曲名と、歌手名が思い出せません・・。どちらもとても素敵な洋楽だったのですが、どなたか知ってる方、是非お教えください。よろしくお願いします。

  • 堂本剛の正直しんどい

    だいぶ前になるのですが、堂本剛の正直しんどい でキングコングが出ていたと思うのですが、よければ覚えてる方内容を教えてもらえないでしょうか?? 100回記念(?)の総集編でキングコングが出ていたのを知ったので、100回より前だと思います。 99回目のゲストだった気がします・・・ お願いします!!!

  • 堂本剛の正直しんどい

    番組内でケミストリーと作詞作曲で歌ったH・Kは冗談ぽく発売するような事言ってましたが、実際のとこどうなんでしょうか??

  • 11/20の堂本剛の正直しんどい

    昨日12時半ごろあまりにねむいので毎週楽しみにしている堂本剛の正直しんどいをビデオに録画したのですが時間がわからずマシューも終わったしすぐ始まるだろうとたかをくくってたのですが、なんと大相撲ダイジェストという落とし穴が! サッカーで30分押し、大相撲で20分押し、てどういうこと?! 奇跡的になんとか番組の大半は録画できたのですが、最後の、西川くんからメールが来たのかどうかというところまでは録画できませんでした。とてもくやしいです。 どなたか西川くんのメールの内容をおぼえている方、おしえてください!