• ベストアンサー

堂本剛の正直しんどい

ユンソナのファンなのですが、先日堂本剛の正直しんどいに出てたのを見るの忘れてました。 公式サイトを調べてみると、 1.テレ朝の社食に行く(六本木) 2.バッティングセンターへ行く(恵比寿) 3.家具を買いに行く(新宿) 4.日帰り里帰り(ソウル) 5.パジャマを買ってパジャパ(蒲田) と書いてたのですが、これは1~5まで全てこなしたということなのでしょうか? あと、もし5番もあったのならパジャマを買ってパジャパとはどういうことだったのでしょうか? ご覧になった方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtak
回答No.4

○パジャマを買いに良く(代官山) 剛君が、花柄を選ぶと 「花柄はやめてください。ちょっちょっと・・・」 と照れていて、可愛かったです。 でも、実際に着てみると、気に入ったようで購入。 「パジャマのCM来るかなぁ?」と言いながら 「楽々パジャマ!」「さらさら~っと眠くなる。パジャマ~」 などと、CMの真似っこしてました。 ○バッティングセンター ほとんどやった事ない様でしたが、上手でした。 剛君と同点だったので、二人で罰ゲーム! 『バットを使って一発芸!』 焼き鳥に見立てて、「うま~い」と言いながら食べる真似。 ○パジャマパーティー パジャマに着替えて、料理! (チヂミ&チゲ鍋) 鍋が出来るまで『口笛イントロ当てゲーム』 初めての口笛だった様で、ただ♪フューフュー♪言ってただけ? 余りの下手さ?に、自分でも笑ってましたw またまた二人で罰ゲーム! 『ものまね』 坂東英二さんの真似しました。 続いて『パジャマ手押し相撲』 布団の上に正座して、手のひらで押し合いっこ ユンソナちゃんの罰ゲーム 『変顔』 ちなみに、剛君へのメールはなかったです。

majigux
質問者

お礼

楽しそうですね。物まね見たかったです。 今度総集編があるらしいのですが、それを期待しておきます。^^ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mkaizumi
回答No.3

見ましたよ~。でも残念ながらユンソナのファンでは 無いのであまり詳しくは覚えていないです…。 ごめんなさい(^-^;) え~っと、まず4.日帰り里帰りは絶対行ってません。 5.パジャマを買ってパジャパはやりました。 スーパーに買い物に行って剛君が「何か作って くださいよ。」と頼むとユンソナが「韓国料理 だったら何でも作れますよ。」と言ったのでチヂミを 作ってもらうことになります。チヂミの材料を かってしんどいハウスに行きます。ユンソナが チヂミをちょちょっと作ってパジャマに着替えた後 二人で食べました。「めっちゃおいしい。」と剛君が 言っていましたよ。そのあと二人で口笛で曲を 吹いて何の曲かを当てるゲームをしましたが、 ユンソナは口笛が全然ふけなくてスースー言って いました。(笑)剛君は自分の曲などを吹いていましたがユンソナはわからなかったです。ちなみにユンソナは韓国にいたとき剛君のファンだったそうです。

majigux
質問者

お礼

あ、ユンソナは剛君のファンだったのですか。 初耳でした。リアクションとか見たかったです。^^; 回答ありがとうございます。

回答No.2

バッティングセンターとパジャマ買いにいってましたよ。 パジャマはたぶん代官山のお店でした。 剛くんがユンソナさんの為に選んだパジャマが花柄で「似合わないから嫌」っと言ってたんですが、結局気に入ったのか、そのパジャマを選んでました。 パーティーの買出しをして、家でパジャマに着替えて 料理(チジミ・チゲ鍋)を作ったり、ゲームをしたりしてました。 口笛イントロだっけなぁ?! ユンソナさんの口笛はあんまり分からなかったですけど。 恒例の(?)罰ゲームはモノマネでした。 ユンソナさんの料理の手際よさに、剛くんがポ~ってなってました(^◇^) 分かりにくい説明しかできず。。。すいません(ーー;)

majigux
質問者

お礼

とても面白そうですね。 見れなくてとても残念です。^^; 回答ありがとうございます。

回答No.1

うろ覚えなのですが、4番はやっていません。2&5は絶対やってました。 パジャパ自体は覚えてないですが、パジャマはお互いが買い物の時に選んでました。 情報少なくてスミマセン。

majigux
質問者

お礼

そうですか、日帰りソウルはなかったのですね。 これ気になってたんです。^^ 回答ありがとうございます。