• ベストアンサー

童謡 手をたたきましょう の振り付け

こんにちは。 童謡の手をたたきましょうの振り付けで 「笑いましょう アッハッハ」 のところと 「怒りましょう うんうんうん」の部分の振り付けを 教えてください!!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

適当だけど・・・ >笑いましょう 両手をパーにして顔の横に >アッハッハ そのまま上体を左右に倒す >怒りましょう 両手グーにして腰に当てる >うんうんうん 腕組みをしてうなずく 指導する人によって微妙に違っていたりするから面白い。

mj02lwh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日の子供のサークルで早速やってみました。 楽しかったです!! とても参考になりました。