• 締切済み

ある特殊なゲイの悩みです。

長文で済みません。 僕は46歳のゲイです。 これまでの“ゲイ歴”ですが、20歳で普通の女性と結婚して翌年に子供1人も儲けましたが、 やはりしっくり行かずに29歳の時に別れてからは付き合いは全て男性です。 最初はごく普通の男性と4年、次の人からなのですが全て体に障害を持つ人3人なのです。 交通事故で頸椎を損傷した人と5年付き合い、次に仕事のケガで右腕を失った人と約6年で 別れ、以後今年の初夏までバイク事故で足の膝下を失った人と付き合いましたが些細な気持ちの すれ違いで疎遠(ほぼ別れたも同然)になり、その後は出会の機会が無くて現在に至ってます。 最初の人と次の人以外は僕が地方に住んでいることもあり、ネットを経由して知り合った何れも 遠距離の方でしたが僕がちっぽけながら事業を経営している事もあり時間に都合を付けて隔月 くらいでは会える環境でした。 何れの方にも共通しているのは僕が歳を重ねていくのにも拘らず相手の付き合い始めの 年齢が何時も20代の人でした。 今、振り返って考えると僕の相手に好意を寄せる対象は、20代から30歳そこそこの年齢で、 体型が細身から標準体型、そして何よりも“重要で外せない”のは体に何らかの外見的 障がいを持った人となってしまいます。 多分、頸損のひとの時は排便、排尿の手伝いもし、腕切断の人の時は背中を流したり 靴のひもを結んだりと色々と世話をしてあげることが“快感”になったのかも知れません。 健常者の人を探すのでしたら現在はゲイの中年が好きな若者のゲイの掲示板などもたくさん あり、そうそう苦労する事でも無いのですが、私の条件の場合は色々と探しても皆無に近い 感じです。 「身体に障がいを持つ若い人」と言う恋愛対象は変わらないと言う前提で地方在住のため ネットなどで、そう言う人と巡り会える確率の高いサイトなど方法をアドバイス頂けますよう よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#24523
noname#24523
回答No.1

「障害者 ゲイ」でGoogle検索したら沢山でてきましたよ。 すでに試されて、それで納得できるものが見つからなかったのだとしたらごめんなさい。 個人的に、障害者の方の恋愛も性的マイノリティの方の恋愛も応援しています。良い出会いがあるといいですね。