• 締切済み

ある特殊なゲイの悩みです。

長文で済みません。 僕は46歳のゲイです。 これまでの“ゲイ歴”ですが、20歳で普通の女性と結婚して翌年に子供1人も儲けましたが、 やはりしっくり行かずに29歳の時に別れてからは付き合いは全て男性です。 最初はごく普通の男性と4年、次の人からなのですが全て体に障害を持つ人3人なのです。 交通事故で頸椎を損傷した人と5年付き合い、次に仕事のケガで右腕を失った人と約6年で 別れ、以後今年の初夏までバイク事故で足の膝下を失った人と付き合いましたが些細な気持ちの すれ違いで疎遠(ほぼ別れたも同然)になり、その後は出会の機会が無くて現在に至ってます。 最初の人と次の人以外は僕が地方に住んでいることもあり、ネットを経由して知り合った何れも 遠距離の方でしたが僕がちっぽけながら事業を経営している事もあり時間に都合を付けて隔月 くらいでは会える環境でした。 何れの方にも共通しているのは僕が歳を重ねていくのにも拘らず相手の付き合い始めの 年齢が何時も20代の人でした。 今、振り返って考えると僕の相手に好意を寄せる対象は、20代から30歳そこそこの年齢で、 体型が細身から標準体型、そして何よりも“重要で外せない”のは体に何らかの外見的 障がいを持った人となってしまいます。 多分、頸損のひとの時は排便、排尿の手伝いもし、腕切断の人の時は背中を流したり 靴のひもを結んだりと色々と世話をしてあげることが“快感”になったのかも知れません。 健常者の人を探すのでしたら現在はゲイの中年が好きな若者のゲイの掲示板などもたくさん あり、そうそう苦労する事でも無いのですが、私の条件の場合は色々と探しても皆無に近い 感じです。 「身体に障がいを持つ若い人」と言う恋愛対象は変わらないと言う前提で地方在住のため ネットなどで、そう言う人と巡り会える確率の高いサイトなど方法をアドバイス頂けますよう よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#24523
noname#24523
回答No.1

「障害者 ゲイ」でGoogle検索したら沢山でてきましたよ。 すでに試されて、それで納得できるものが見つからなかったのだとしたらごめんなさい。 個人的に、障害者の方の恋愛も性的マイノリティの方の恋愛も応援しています。良い出会いがあるといいですね。

関連するQ&A

  • 彼がゲイかもしれません。誰にも言えません・・

    これから書くことに対して意見やアドバイスをください。 今一緒に住んでいる彼がゲイかもしれません。 更に彼はうつ病でもあります。 大学の時からの友達で7年前から彼を好きになってしました。 4年前に告白して、その時「自分が女の人が抱けない」と言われました。 そして更に一年たち、(その間も普通に友達つきあいをしてました。) またその話になり、「私の気持ちは変わらない」と伝えたら 彼がうつ病で通院していることを打ち上げられました。 その後、しばらくして(2か月)、 「好きだってことに気付いたから、付き合おう」と。 でもつきあっても何も変わりませんでした。 変わったといえば、他人や友達に、 「僕の彼女」として紹介されることくらい。 「つきあう」形をとってから半年後、 「高校生の時に付き合っていた女の子が死んだ時に 実は当時、俺との子供ができておろしたら 彼女は子供のできない体になった。 彼女が死んだ後、そのことを彼女の両親から電話で知らされた。 その時から僕の心は壊れてしまった、と。 女の人とできなくなってしまい、自分がゲイなのかもしれないと思って 男とのセックスを試し始めたから僕は体を売り始めた。 やれ、と言われれば何でもした。僕は変態なんだ。 最近では挿入れられるのも気持ちいいと思うようになった。」 と告白されました。 その時、母性本能の強い私は 「これからいいことで上書きすればいいじゃない。」 と私が守る!という気持ちになりましたし、 壊れた心を少しづつ修正できたらいいなと思った。 今でもうつ病でもあるから、不眠症だったり、 時にはパニック障害にもなってしまいます。 ただ、今でも男の人とセックスをしてるかもしれない疑惑が ありました。 セックス用のローションが部屋にぽんと置かれたいたし、 男専門のマッサージに定期的に通っています。 ゲイのサイトを閲覧してるみたいだし・・ (共通のPCで履歴を見たときにわかりました) 去年の秋から一緒に住み始めました。 「このまま、私たちどうなるの?」って。 彼はまだ住めないとはいましたが 「試してみて、だめだったら解消すればいいじゃない。 じゃなければ、別れて、私は二度とあなたに会わない。」 全く脅しではないのですが、別れる、ってそういうことだから。 そしたら、「一緒に住もう!」と。 9か月一緒に住んでますが、何も変わりません。 むしろ、互いに34歳なので はっきり言って不安で仕方ありません。 「彼が変る!」「病気も治る!」と希望を持ちすぎているのでしょうか? さらに、外見・中身:男、性の対象:男はゲイなのでしょうか? よくソープとかしょっちゅう行ってる男友達はやまほどいます。 結婚している人もいれば、彼女のいる人も。 それとの差異って? 長くて、すみません。 ただ状況が状況だけに毎日眠れません・・

  • 私は、ゲイなのですが

    10代のゲイなのですが、最近こっちの生活に慣れてきて かわいい男の子がいると、皆から狙われてるんだなーっとつい勘違いしちゃう時がある・・ ゲイバーとかでは、そんな感じなので普通にノンケ(異性愛者だと思われる人)の子が歩いていても反射的にそう感じてしまうのです(汗) ノーマルな人って、かわいい男の子(20歳くらいまでの)って性の対象にやっぱなりませんよね?ひょっとして・・?

  • 好きな人がゲイかも!

    好きな人がゲイかもしれません。その彼とは5年来の友達で好きな人でもあります。証拠?があって言ってるわけではないんですが、長いつきあいの中でそうかな?と感じています・・・。彼女ができてたことも後で報告したり、ゲイのひとのお店に出入りしてたり・・・。ゲイの人はやっぱり男の人しか愛せないのでしょうか?もし彼がゲイでも私は彼のことが好きです。あまりに長いこと近くにいすぎて兄弟みたいな感じなんですけど、わたしはずっと彼と一緒にいたいと思っています。なんだか複雑です。ゲイ、レズの方を好きになったかたいらっしゃいますか?

  • 障害者ですがどういう気持ちで生きていけばいいのか迷っています。おまけにゲイです。

    途中(身体)障害者です。 最近、これから先を考えてどういう気の持ちようで生きていけばいいのか分からなくなってきています。 おまけに自分はゲイです。 身体のハンディだけでなく心もハンディをもっている感じです。 正直、生きにくい気持で毎日を生活しています。 今、好きな人がいます。 その人は職員なので毎日と言っていいほど顔を合わせます。 仲良くしてもらってはいますが辛いです。 もし自分がゲイだとカムアウトしたら彼はどういう態度をとるだろうか? もし自分が貴方のことを好きだと言ったら彼はどうするだろうか? 自分は障害をもってるから貴方は優しくしてるんでしょ?とか そんな気持ち抱えながら彼を見ています。 彼は自分に話しかける時もあれば 彼と一番仲のいい山羊座の人と楽しそうに談笑している時もあります。 そんな時は嫉妬と悲しみと絶望の気持ちを心で渦巻きながら下を向いてやり過ごします。 今は彼が帰った時や休みの日はホッとします(やっと心が休まると)。 こんな自分はどんな気持ちで日々を過ごしていけばいいのでしょうか? やはりゲイはゲイと付き合うべきなんでしょうか? 障害者は障害者と恋愛してればいいのでしょうか? 人生のハードルが余りにも高すぎて飛べません。 誰でもいいです何か生きるヒントを下さい。 よろしくお願いします。

  • ゲイの恋愛について悩んでいます。

    ゲイの恋愛について悩んでいます。 すみませんがかなり長文です。 私は男性として恋愛対象が男性のゲイです。30代後半です。 ゲイの恋愛について意見を聞きたいです。 ゲイの世界って、性欲にまみれてる世界だと思っています。 男女のようにトイレもお風呂も分かれていません。 だから色んな場所が性の温床にもなれば、乱交も男女と違って違法じゃないので普通に開催されています。 華やかで楽しい世界に見えますが、表面上は本当にそうかもしれません。 楽しむ為にお金を使いまくって借金してまで飲んだくれている人もたくさんいます。 これは一般の人も同じかもしれませんが。 ゲイに生まれてしまったこと、高校時代はものすごく悩みました。 なぜ生まれてしまったのか、なぜゲイに生まれてしまったのか。 高校時代はそれを背負うことが重すぎて毎晩1人で泣いてたこともありました。 大人になった今は乗り越えましたが。 人には与えられた役割があるとよく言いますが、 ゲイとして生まれた私の人生の役割というのは一体何なのかわかりません。 私は一人っ子だし結婚もできなければ家を継ぐこともできない。 親に孫を抱かせるような親孝行もできない。 好きになる人も同性で、でもゲイじゃない人が対象だと気持ち悪がられるので好きなことを打ち明けることもできず、 そして最近は色々と浸透してきていますが、以前は違って偏見にあふれた世界でした。 親にはカミングアウトはしていません。 親は結婚しなくてもいいから、人には迷惑さえかけなければいいと、 胸を張って正々堂々と生きれるような人間であれと、そう言ってくれます。 本当は孫を抱きたいのかもしれませんが、一切口にしません。 もしかしたらばれているのかもしれませんね。 これまでゲイの人と過去に5人ほど付き合ってきましたが、全部浮気や嘘で終わってきました。 浮気、嘘、金、隠れて色んな場所での性交渉。 その都度人を信じられなくなり、ゲイの恋愛なんて所詮こんなもんかと思ってました。 何度も胸をえぐられるような気持ちを経験してきました。 だからゲイの世界なんて見限って生きてきました。 でも最近やっと好きな人ができ、付き合うことになりました。 この人はきっと他の人とは違うかもしれない、と、信じました。 でも、短期間でやっぱり他の人との性欲によって私の前から離れていきました。 結局みんな一緒でした。またか、と、胸が痛くてたまらなかった。 ゲイが恋愛する意味って、一体何なのだろうか。 子供ができるわけでもないから守るものもない。 いざという時に立ち止まる必要もない。 だから簡単に別れられるし、新しいタイプがいれば次から次へと乗り換える。 ぶっちゃけゲイはどこでもエッチはできる。 やっぱりゲイには性欲に負けないような一途に人を想えるような人はいないのでしょうか。 俺は苦労を一緒に乗り越えてでも1人の人とずっと添い遂げてみたい。 苦労を乗り越えた老夫婦が外で手を繋いで歩いているのを見る度、胸が締め付けられます。 あんな関係になることは一生できないのかもしれないと。 もしかしたら自分が重いのかもしれないのかな。それとも甘いのかな。 仕事を頑張っても夜に自分の時間ができる。 土曜日は毎週スポーツをして趣味の時間を確保しているけど日曜日は何も予定がない。 自分の時間がなくなるくらい何かに集中してゲイの世界は数少ない友達だけとの付き合いにすればいいのか。 本当は人並みな恋愛をしてみたいと夢見る私は、 一途に人を想うなんて恋愛をだなんて夢を見ないで社会貢献だけに目を向ければいいのでしょうか。 仕事だけして、ボランティアでも探して、社会貢献だけの人生を送ればそれで幸せになれるのか。 人を信じる(特にゲイ)って何なんだろう。 何を信じたらいいんだろう。 どれだけ胸をえぐられたら、どれだけ約束を破られたら、どれだけ裏切られたら。 あと何回傷をいやしたら、たった一人の人と添い遂げられるのだろう。 そんな出会いは訪れないかもしれませんね。 ゲイの世界に生きること、今更ながら人生に迷っています。 本当はノーマルな普通の男として生まれてきたかった。 苦労して育ててくれた親に申し訳ないので、自ら旅立つ等は考えていません。 そんなことをしたら親の苦労が水の泡になってしまう。 世の中には苦労している人、たくさんいます。 承知の上ですが、こんな程度の相談させていただきました。 さすがに心が疲れてきました。 他の人たちと同じように、性欲におぼれて生きていけばいいのだろうか。 これからの生き方、どう考えていけばいいのだろう。 どうかご意見いただけませんか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 私はゲイ?バイ?それとも…

    閲覧頂きありがとうございます。  前文は抜いて、本題を導入無しで話します。 わたしは、男性なのですが、 男性が大嫌いです。生理的に無理です。 では、女性はどうなのかと言いますと、 恋愛対象にはなりますが、sexまでは無理という 感じです。 しかし、男性のことは嫌いでも 性的には興奮する対象です。 男性のヌード写真を見ると興奮して、逆に女性には性的なことを感じないといった感じです。なので、私は ゲイなのかな…と思いましたが、男という生物が嫌いで、私自身あのような生物になりたくないと心の底から思っています。ですが、性的には興奮する。 それに恋愛対象なのは女性なので ゲイではないのかな、と思いました。 文章がおかしかったらスミマセン、、 どんなことでも良いので、返信もらえると 嬉しいです… (年齢は10代後半らへんと思ってもらえれば、)

  • 僕はゲイなのでしょうか?

    大学1年生の男です。男なのに男によくモテます。どういうタイプにモテるかというと、ルックスが良くておしゃれでスポーツ万能、成績優秀と女の子にモテるタイプです。何度も告白されましたが、世間体が良くないし気持ちが悪いので、断ってばかりでした。しかし、自分がゲイではないかと思う時もあります。イケメンの男友達に甘えられたり、見つめられたり、抱き付かれたりするとドキドキします。あと、温泉や海で男友達のいい体を見とれてしまう時もあります。今彼女いるし、今まで付き合った人数は5人なので、普通だと思います。 僕はゲイなのでしょうか?

  • ゲイであることを受け入れる・・・

    ボクは24才です。中学生の時から男性が好きなんじゃないかな、と思ってきました。高校生になって自分はゲイだなと思うようになりました。でもその頃の僕は受け入れるのが辛い!!ってほどあまりゲイについて悩むことはありませんでした。ただ、仕草とか女性っぽかったのでそれで悩んだり、違うって否定していましたが。極端にいじめられるってのはありませんでした。今大学生です。将来の事を考えた場合、自分がゲイであることにものすごく不安を感じてしまいました。ちょうどそのその頃同じ研究室の人(男性)を好きになってしまい、その彼に彼女ができました。二つが一気に重なったせいか、自分がゲイあることが受け入れられなくなってきました。かれこれ2年。ずーっと気分は落ち込んだままです。まったく修論も手につかず。 ゲイの方で自分を受け入れるのって2年とかかかるものなのでしょうか?はたして自分が弱いからゲイであることを理由に修論からにげてるのか。 ゲイの方たちって全部とは言いませんが、やはり何年も悩んでいる人がいるのでしょうか。ちなみに何人かにカミングアウトはしているのですが、カミングアウトをしてもなかなか気持ちが上向きません。自分が弱いからなのでしょうか。 どこまでゲイで悩んでいいべきか、自分が精神的に弱いのか・・・そこらへんの境界線、区別がまったくわからないです。 はちゃめちゃな文章で申し訳ありません。答えていただけるかたがいると嬉しいです。

  • ゲイ、セックスと恋人

    お世話になります。 私は20代前半のゲイです。 私にはかけがえのない彼氏がいてかれこれ3年続いています。お互いに精神的支えになったり、喜びを分かち合ったり。本当に大切な人です。 しかし、最近はセックスで満たされない自分がいるのです。私の理想のセックスの相手は引き締まった体の人で、そんな体を見ると興奮するのですが、彼はわりとぽっちゃりなんです。 一方で、彼のしっかりしつつもかわいらしい所がめちゃめちゃ好きで、ぽっちゃりしているところもかわいらしくて大好きなんです。 セックスする相手の体にこだわりを持つなんてのは、きっとゲイの方が多い傾向があるのかもしれません。私は人間として彼のことを本当に尊敬しているし、離したくはないのです。でもでも、セックスでは満たされず、今にも浮気に走ってしまいそうです。(矛盾しているように聞こえますが、まさに今はこんな状態です) 彼氏の体までも愛せていないということは、本当に愛しているのではないのでしょうか…。 かといって大好きな彼氏に引き締まった体になってもらいたいとは全く思わず、むしろ今のままの方がかわいくていいです。 お金を払って買えば浮気にならないし、いいじゃんって言う人もいますが、それもよくわかりません。 一般にゲイというものは、異性愛者に比べ、性交渉をあまり大きく捕らえておらず、結婚などといった問題もなく、またどちらも男性であるため簡単にセックスをしてしまうのではないかと思っているのですが(全くの自論です)、そんなゲイとして彼氏とうまくやっていくにはどうしたらいいと思われますか。 おそらくゲイとノンケの恋愛事情って、ちょっと違うと思います。何が正しい、何が間違いだとかも若干ズレがある気がします。 ゲイの方の意見、また異性愛者の方の観点でのご回答をお待ちしております

  • 彼氏がゲイかもしれない

    お付き合いをして1年になる彼がいます。 私:25歳(女) 彼:27歳(男) 先日、彼の部屋にいたとき、なにげなくパソコンをいじっていたら パソコン履歴にアダルトサイト(ゲイのものばから)を発見しました。 また、それからひどい裏切り行為だとは思うのですが、メールも見てしまいました。 すると、やはり内容がゲイの人と会っているという内容のものを発見してしまいました。 彼と付き合ってからというもの、セックスがありません。 キスはよくするのですが、一緒に寝ていても身体を触りあうこともあまりないですし(過去に何度かはありました)、 一度、最後までやろうと試みてみたものの、彼のモノがたたず断念。 しかし、彼はコンドームを持っていました。 一度、セックスがないことについて話し合ったこともあり、そのときから少し疑っていました(ひょっとしたら、女性の身体を愛せないのじゃないかと…) 彼には、こんなにもセックスがないのは不安。たまには愛情表現の一つとして、一緒に寝たときくらいセックスしたいという意思は、かなり勇気がいりましたが伝えました。 それから、もし、セックスできない理由があるのなら、隠さずに教えてほしいということもつたえましたが 「性欲がないだけ、不安にさせてごめん」 という回答だけでした。 私は彼のことが大好きです。 将来的には結婚して、彼との子どもも作りたいと思っています。 彼も子どもが好きで、私との子どももほしいと思っているようです。 しかし、彼がもしゲイだったら…とおもうと、私と付き合ったり、結婚したりするのは世間に「ゲイ」であることを隠すためか…とも思ってしまいます。 もし、彼がゲイならゲイでいいと思っています。私のことだけを愛してくれているならいいのです。 過去のことは過去のこととして、清算してしまって。 ただ、私に隠れてゲイの人と会い、そこで性的関係を持っていたとなると、それは浮気と一緒だと思うのです。 彼に、パソコンの履歴をみてしまったこと、メールも覗いてしまったことをカミングアウトしてしまうのがよいのか、それとも、墓場までこのことを隠し、一緒になるのがいいのかわかなくなってしまいました。 アドバイスよろしくお願いいたします。