• 締切済み

アドビ プレミアを教えてくれる教室(神奈川県相模原市)

hempmasterの回答

回答No.1

私も6.5を始めたばかりですが、 ガイド本でかなりわかるようになりました。 Adobeのほかの製品は使ったことがあるので、 ある程度はわかってましたが。 教室に行くよりも、 自分で学びながらやられた方が 身につくと思います。

19ireba37
質問者

お礼

有難うございました。 トリミングの所でつまずき、私の悪い癖ですぐヘルプ と言ってしまいました、一歩一歩やってみます。 以前はそのやり方でした、今70歳がんばります!!