• ベストアンサー

Adobe Premiere について

Adobeのプレミアとプレミアエレメンツとプレミアプロはどう違うのですか?用途ですか?販売時期ですか? よろしくお願いします。

• rtyui
  • お礼率57% (23/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

プレミア・・・ビデオ編集ソフト。発売当初の名前。 プレミアエレメンツ・・・プレミアの簡易版。13800円 プレミアプロ・・・プレミアの最新バージョン。現在はプレミアプロCS3     98000円

rtyui
質問者

お礼

ありがとうございます。