• ベストアンサー

日本高校選抜VSアメリカ選抜の試合

が本日の夜から開始されるらしいですが、 テレビ中継されるのでしょうか? 何時からどのチャンネルでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero2000
回答No.1

生中継はやらないみたいです。 後日、テレビ朝日で特集やるみたいです。 9月18日 午前10時30分~ http://www.tv-asahi.co.jp/sports/

mksuir
質問者

お礼

やらないんですね。。。 残念です。