• ベストアンサー

スリング買ってみたものの・・・

ashibe1122の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私も多分同じものを買いました(3wayですか?) 今の季節は暑くて泣いてしまうのではないでしょうか?私が使っていた6月頃はおとなしく入ってました。それか窮屈だとか。。少したつとおさまりきらなくなってしまったので。 うちは身体が大きいので首がすわった今はだっこ専用のものを買いました。 スリングは腰がすわって縦抱っこができるようになったらもう一度チャレンジするつもりです。

mocosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まったく同じ物です。 うちも子供が大きめで入れると窮屈そうなんですよね。 なんか入りきれてないというか・・・ でも、もう少し頑張ってみます。 お互い頑張りましょうね。