• 締切済み

自分から振っておいて復縁

つい2日まえ 半年間付き合ってた彼女を振りました でも振ってから元カノの大切さを知りました 自分から振っておいて復縁できるでしょうか? 振った理由・・・ 元カノにはもう○○のこと好きじゃないって言いました でもホントの気持ちは まだ好きでした。 じゃあなんで振ったかというと 元カノが他の男と 仲良くしてるとこをみたり 学校を一緒に帰る時の態度 が気にくわなくて振りました PS 元カノは僕が振った翌日 学校で大泣きしてたそうです 僕も振ったことを 後悔して大泣きしました 中学2年 男子です よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nobita60
  • ベストアンサー率29% (193/644)
回答No.3

最初は笑ってしまいました。 いまどきこんな男性がいるんだ。 でも中2ですか。かわいい。 正直に言えばいいんじゃないの? 振ったことを後悔している。ごめん。といえば? でも君が先に言ったら尻に敷かれるぞ。 大泣きしたと聞いたけど、大丈夫? そんなに好きなら元に戻ろうか。実ば僕も泣いたんだ。こっちがいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.2

最初の文を読んでどんな馬鹿な男だって思いましたが、中2なんだね。 まだまだ、そういうこともあるよ。 ちゃんと自分の気持ちを伝えてごらん? >元カノが他の男と仲良くしてるとこをみたり学校を一緒に帰る時の態度が気にくわなくて振りました 気に食わない、じゃなくてそういうのを見るのがつらかったってちゃんと言葉は選ぶんだよ ”でも君がおお泣きしたって聞いて君の気持がわかった”って。 ”本当は好きなのに疑ってごめん” っていうのもちゃんと謝りましょう。 がんばれー!

daichikuntaro
質問者

お礼

ありがとうございます がんばってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

別れて分かった。やはり大好きだからまた付き合おうって正直に言ったらいいと思います。

daichikuntaro
質問者

お礼

ありがとうございます ほんとにありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁について・・・

    復縁について・・・ 復縁について こんにちは高2男子です。 一年半前に振られ喧嘩別れの3ヶ月付き合ってた元カノと今月の30日に友達も交えてお祭りに行く予定になり ました。計画したのは僕で友達皆にメールしました(もちろん元カノにも)。別に復縁目当てで計画したのではなく、同窓会として皆と久しぶりに会いたいからです。 そこで、皆からは返事がきましたが、元カノだけメールがきませんでした。 でも友達を通じて「行く」とのこと。 これってどうなのでしょう?僕は正直元カノをまだ好きですが、特に意識してなく、普通にしていますが、友達いわく元カノは変に僕を意識してるみたいです。そこで質問なんですが、お祭り当日ってわけでないです。 1.いつか復縁できる可能性はありますか? 2.お祭り当日どう接すれば意識してる側は嬉しいのでしょうか 補足 ちなみに元カノとは 中学の卒業式の後に僕が呼び出しでメールしましたが、元カノのクラスの打ち上げ中で「ごめんね、また今度」との返事だったので 僕はそこで諦めるつもりだったので、それきり約一年半連絡はとってません。 元カノはその打ち上げで別の男子から告白されたのですが、断ったそうで、今現在も彼氏は作ってないそうです。

  • 復縁した彼女と別れる方法を教えてください。

    中学2年の男子です。 僕には1か月前ほどに復縁した彼女がいます。 相手はたぶん僕のことが相当好きなのだと思います。 しかし、デートの時なども会話もつまらないし、 一緒にいてもドキドキしません。 復縁は僕から持ちかけたのですが 今はもう別れたいです。 一回目付き合ったときはあっちから告ってきて、 僕がOKしました。 僕が振ったときは彼女は授業中も泣いたりして、 とてもつらそうだったそうです。(友達による話) また彼女を泣かせたくありません。 無理な要望でいい加減な男のいい加減な質問なことは承知の上です。 何かいい別れ方はないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 復縁談聞かせてください

    復縁された方は、どんな感じで別れて、どんな感じで復縁したか教えてください。 私は、7年付き合って振られました。彼女の気持ちが、出会って1ヶ月の男に揺らいでしまったようです。 もう戻れないとは思っていますが、7年という長さなので、何とか戻りたい・・・無理とは分かっていても、元カノが後悔するくらいなら待っててあげたい。 私は馬鹿だと思います・・・ 復縁されたエピソード教えてください。

  • 復縁した彼氏

    復縁した彼氏についてです。 私から振って、振った事を後悔しまた告白して付き合い始めたのですが、最近彼に対して「めんどくさい」と思うようになりました。 学生なので周一で一緒に帰るのですが、それもめんどくさい。メールするのもめんどくさい。といった感じです。 あと、私は付き合うと意識してしまい学校で話せなくなってしまうのですが、他の男子とは普通に話せて彼とは全く話せてません。 私が頑張って話しかければいいだけの話ですが、いざ話しかけようとすると変に緊張してなかなか声をかけられないんです。 話せなければそれでいいやって思います。 それなのに他の男子と話して、彼は傷ついてると、友達から聞きました。 そしてそれに対し、彼の友達が私に「キレそう」と言っていたらしいです。 私は、自分の行動が悪いって分かっていますが、付き合ったからといって男子と話さなくなったり彼を優先したりはしたくありません。 あと一年で卒業なので、今の友達とたくさん思い出をつくりたいです。だからといって彼と別れたら彼を傷つける事になるし、自分から告白しといてまた振る。なんて事はできません。 彼は「話さないで」と直接は言ってきませんが、友達には話してるみたいです。 そして、私が特に仲良くしている男友達にも何か言ったみたいで最近、話しかけても素っ気ない態度をとられます。私は一番それがいやです。 私が我慢して男子と話さなければいいんでしょうか? 彼に話しかけるといっても対して話すこともないし、無理に話しても会話が続かず沈黙になりそうで逆に彼が気を使ってしまいそうに思います。 どうすればいいでしょうか? 回答お願いします。

  • 復縁の可能性は?

    先日、彼女と別れました。 最近、彼女の態度が素っ気無くなっており 僕も彼女への恋愛感情が薄らいできたので 別れるつもりで 「もう冷めたの?」と聞くと 「冷めたというか、●●(僕の名前です)のコト、何とも思わなくなってきた・・・。 と返ってきました。 なので、「もう好きじゃないって事?俺が別れよう、って言ったら納得する?」と聞きました。 すると、「多分、もう好きじゃないんだと思う・・・。納得する・・・。」と言われたので 別れる事になりました。 何とも思わなくなった理由は 「●●に対して、1コ不安が見つかると いっぱい不安な事が出てきて、重くなるから・・・。」だそうです。 別れ際に彼女は 「●●と付き合えて嬉しかったし、全然後悔はしてない。 メッチャ楽しかったし、好きだったし、幸せだった。 最高の思い出になったよ。本当にありがとう。 わがままだとは思うけど、これからも友達でいて欲しいな・・・。」 と言いました。 彼女とは学校も塾も一緒なので 「うん。友達でいような。」と返しました。 ところが、その直後から 家から見える彼女とよく歩いた河川敷が目に入るたびに 強烈に悲しくなり、涙が出てきます・・・。 その他にも彼女と一緒に行った場所が頭の中に浮かび 夜も寝れないほど辛いです・・・。 今更ですが、できる事なら彼女と復縁したいです・・・。 ちなみに、別れて3日が経ちますが 「友達でいよう」と言ったものの、学校でも塾でも喋れません・・・。 (もちろん、メールもしていません。) 復縁できる可能性はあるのでしょうか・・・。

  • 彼女と復縁がしたいです。

    一ヶ月後ほど前彼女に振られてしまいました。 振られた理由はこうです。 「⚪︎⚪︎の態度はうちの事を 好きな人がとる態度ではない」 「もっと彼女扱いしてほしかった」 多分これは別れたい理由を こじつけてるとは思うのですが… 彼女はずっと泣いていました。 あと、彼女は別れ話をする時に 僕があげたアクセサリーを 身につけてくれていました。 彼女は本当は別れたく なかったのではないかとか 別れずにすんだのではないかとか 考えてしまい自分が彼女に自分の気持ちを しっかりと伝えられなかったことを 後悔しています。 この状況からは 復縁できるでしょうか? ちなみに一ヶ月間 まったく元カノとは 連絡はとれていません…

  • 元カノの心理についてと復縁について

    長文になりますが、ますますどうしたらいいかわからなくなったので再度元カノとの恋愛相談に乗って頂けたら幸いです。 正直女々しいです。 自分でもわかってますが、気持ちがある以上次の恋愛に進む気はまったくないです。 今でも復縁を望んでます。 前回の質問ってご覧頂けるのでしょうか? わからないので 簡単に関係、別れた理由、お互いの現在について先に書かせて下さい。 知り合ったのは5年前になります。 昨年10月に今まで連絡を取っていなかったのですが、相談事があったようで彼女から連絡が来て 何度か遊んで付き合う事になりました。 付き合った期間は半年です。 喧嘩もなく仲良くやっていましたが 1ヵ月前に彼女から別れを告げられました。 別れた理由ですが、この先の本題に関わりますので元カノに言われたままの事を書かせて頂きます。 「最近仕事中とか遊んでる時に○○のこと忘れることがある。ただ、最近一緒に居る時間なかったし、2週間会ってないからわからないけど冷めてるかも」と 電話で言われました。 そして直接話し合い 「考えたけど、やっぱりダメみたい。嫌いになったわけじゃないし○○が何かしたとかじゃない。ただ、付き合い始めみたいにドキドキしないし、そこまでの気持ちがなくなった。」 帰る直前に 「ホントは冷めてるかもと感じた時に気になる人が出来た。でもその人と付き合いたいとか考えてない。一緒に居て楽しいだけ。今回別れるって思った事には関係ない。」 と言われ別れました。 ここで一つ理解して頂きたいのは、彼女は包み隠さず素直に言ってくれる子なので この時点では好意を相手に対して持っていなかった事を理解してください。 現在 僕と元カノは普通に連絡を取り合う仲です。 内容は普通の会話や、聞きたくありませんが向こうの相談や惚気話です。時々変な時間に酔っぱらって電話を掛けてきたりします。 それでは、本題に入ります。 現在、彼女は別れた時に言っていた人と両想いの状況です。 相手の人もそれはわかっていますが理由があって付き合ってはいないです。 理由は 相手の男が現在大学の卒研で忙しく、就職先も決まっていますが就職先で地方に行かなくてはいかないので遠距離がお互い嫌なので付き合えない。しかし気持ちはお互いあるので、体の関係もあるし、デートもする。 そんな状況です。 そんな二人は上手く行っていないようなのです。 元カノと男が上手く行ってないと感じた出来事は9月25日に出来た事が始まりです。 25日元カノと男は会う約束をしていたそうです。 男が仕事だったので、仕事場に元カノが終電を利用して行きました。(男はダーツバーの店員です) そして男の職場に着いて  (この時点で男は勤務を終了していました。) しばらく待っていたのですが 元カノがいるのを知っているのにダーツを投げている、客と話している、スタッフと話している、挙句の果てに話し掛けても素っ気ない態度だったそうです。 元カノは寂しがり屋な性格です。 そんな元カノは男の態度がショックだったらしく僕に電話を掛けていました。 この時、僕は友達と遊んでいたこともありますし 元カノとは連絡をしばらく取らないでタイミングを見てもう一度気持ちを伝えたいと思っていたので電話には出ませんでした。 5回程元カノから電話が来ていましたが、すべて無視していると LINEで「私もうだめかも」と連絡が。 これには何事か!と心配になり、すぐに電話を掛け直しました。 電話に出た元カノは泣いていました。 「なんかあった?」と聞くと上記の内容を繰り返し 「私何のために会いに来たのかわからない。帰りたい」 と言っていました。 当然電車は動いてないですし、帰るにはタクシーを利用するしかありません。 元カノに 「電車動いてないでしょ?だから、今は感情的になってるし考える余裕ないみたいだからそこに居たくないならお店出てカプセルホテルに今日は泊りなよ」 と伝えました。 元カノは何を思ったのかわかりませんが、僕の所にタクシーで行くと言いました。(タクシーを使えば1万近く掛かります) 元カノが泣いてる所は初めてなので心配な事もあり じゃあ、おいでよ。 と言って1時間後元カノは本当に来ました。 着いた時は泣いていませんでしたし、気丈に振る舞ってるんだなと感じましたが普通に遊びました。 そして二人でお店を出て 「辛いんでしょ?俺の前では強がらなくていいよ。誰かに甘えたいんでしょ?聞いて欲しいんでしょ?」 と伝えると 僕の前で泣き崩れました。 支えてあげて、慰めてあげて 「そんなに辛い思いしてるんだったら、もう終わらせなよ。そんなに辛い思いしてほしくないよ。」と言うと 元カノは 「私は彼に甘えられないの。構って欲しいとか言って大学が疎かになって卒業できなくなったら申し訳ない。だから私は何もできないし、何も言えないんだよ」 「ごめんね?こんな事○○に言う事じゃないよね。ごめんなさい。」 と繰り返し言っていました。 泣き止むまで背中をさすってあげたり、頭を撫でたりしていました。 1時間その状態が続き泣き止んだのでその日は別れました。家まで送るとかそこまではしていません。 後日わかった事ですが、相手の男は25日そのままスタッフと釣りに出かけたらしいです。 翌日 「昨日はごめんなさい。」と連絡が来ました。 それに対して 「今一緒に居るべき人ちゃんと考えな。大泣きする程辛いならその人とは一回距離置くなりしたほうがいいよ。昨日の男の行動は、○○の事考えているようには思えないから。 これは俺の考えだし、正論かわからないけど辛い時とか嬉しい時に傍に居てくれて、それを共有したい、してくれる人が○○の事本当に思ってる人で今○○には必要なんだと思う」 と恥ずかしながら語りました。 元カノは 「それはわかってる。でも今は彼が好きだし卒研だったり応援したいから考えられない」 と言いました。 その後、僕と二人で遊ぼうか? と元カノから言われて遊ぶ事になりました。 復縁については触れずに普通に遊んでいました。 コメディー映画>食事>カラオケをして帰りました。 それから、何日かお互いに連絡は取りませんでした。 ついこないだ 元カノから 「もう嫌だ。辛いよ」 と連絡がありました。 内容は単純に言えば相手から無視されてると言う内容でした。  (寂しがり屋な元カノにとってはかなり辛いんだと思います) LINEは既読になっているし、二人のやり取りとは別に何人かでグループを作ってるそうなのですが 元カノとのLINEには返信なし。 グループのやつには返信があるそうです。 そのグループLINEには、元カノはトークに加わっておらず、ただ参加だけしているLINEです。 その日、男の店に行くと出勤ではないのに普通にお店に居て 「なんで休みなのに居るんだろう。なんで返事返してくれないんだろう。」と考え辛くなりお店を出て帰ったらしいのです。 25日に僕の所に来た時も、上記に書いた通り帰った時も 相手の男は元カノが「辛い」と感じているとは知らずに、ただ機嫌が悪いんだと思っているそうです。 正直、相手の男に怒りの感情しかでません。 元カノは ここまで辛い思いをしているのに今のままの関係でいいと言っているのはそれだけ想いが強いんだと思いますが、、、 僕に相談したり、僕の前で泣いてる元カノを見たら今まで以上に復縁したいと感じています。 質問ですが 相手の男とあまり連絡を取っていない事もありますし、ここで僕が元カノと一日指折り数えるぐらいのやり取りをした方が復縁に繋がるのでしょうか? これは、女性に聞きたいのですが 元カノにとって僕は頼れる存在なのでしょうか? それとも、寂しさを紛らわすために連絡してくるのでしょうか? これは、本当にわからない事なのですが 元カノに 「こんなに私の事思ってくれる人は今まで居なかったから、私だってできることならもう一回○○の事好きになりたい」 と言われました。 これは、どんな心理で言った言葉なんでしょう? 現在は、お互い時間が合えば電話したり、LINEしたりしています。

  • 復縁できないってわかってるけど。

    今も元カノの事を引きずっています。俺が振られました。 別れる前に2週間くらい距離を置いていました。別れることになった理由は、 好きかわからなくなったし俺の期待に応えられる自信がない。距離をおいていて楽だなって感じてしまった と言われました。別れは素直に受け入れました。その後、お互い泣きながらさよならしまた。帰り際にキスもしました。 それから3週間くらい経っています。元カノの友達からも聞いたけど俺とやり直す気はないと言っているそうです。 普通に連絡は取れるし、仲のいい友達でいたいと言われたので嫌われてはいないです。仲のいいグループがあるのでたまに皆で集まったりもします。 元カノに他の男の人の影はありません。付き合ってた頃は元カノが異性との絡みを拒否していたので。 俺は復縁したいけど、無理そうなのも分かっています。けど、なかなか冷めることができません。諦めも肝心なのはわかってるけどもぅ少しだけ頑張りたいです。自分の何がいけなかったのかもちゃんと考えたつもりです。ちゃんと伝えようと思います。 こんな元カノが冷めた状態から復縁成功した人はいますか? 無駄な努力かもしれませんが、どぅ頑張っていけばいいですか? 女性で復縁された方はなんで復縁しようと思いましたか? 彼女にまた好きになってもらうには何をしていけばいいですか? 長文すみません。 体験談や回答よろしくお願いします。

  • 社内恋愛の彼と復縁したいです。

    ついこの間、7ヶ月弱付き合っていた彼にふられました。 原因は彼が話すには、仕事後にイライラしているのにも関わらず、私が(一緒に帰るために)自分の事を待っていたり、毎朝一緒に通勤するのにもうんざりしていたようです。初めの頃は良かったけど、付き合う期間が長くなるにつれて冷めてしまったそうです。別れる前までぎくしゃくした関係が続いていましたが、そのことは2人で話し合い解決したのですが、彼が友達に誘われて4人(男2女2)で動物園に行った事が私にばれてしまい、そこで私が大泣きして彼は「ごめん」の一点張りでした、ですが彼氏的にはその時点で一気に冷めてしまったそうです。ばれなかったら続けていくつもりだったらしいのですが・・・。 元カノも6ヶ月位で別れていたようで、無理矢理原因を聞くと束縛が激しかったからと話していました。社内恋愛だったので、会社に行けば彼がいてとても辛くて今日も会社へ行けませんでした。表上では「ありがとう、楽しかったよ♪」なんてメールして別れてしまいましたが、本当は未練タラタラで辛いです。彼にとって2人目の彼女だったんですが、私的には彼は倦怠期をわかっていないような気もします。 どうしても彼と復縁したいです!よろしくおねがいします。

  • 復縁の可能性は?

    3年付き合っていた彼女に先日振られました。 2年同棲していた期間に2回振られて別れていますが、すぐ復縁しました。 2回目に復縁した時に同棲を解消して彼女は実家ぐらしになり半年ぐらいその状態で付き合って今年に入り振られました。 『振られた理由は好きかわからない。嫌いではない。 恋人というより家族? 結婚相手ならいいけど恋愛相手ではない。 ドキドキ、刺激がない。 別れても友達でいようと言われました。』 元カノとは別れても二人でご飯行ったり共通の友達入れて遊んでいます。 彼女の荷物はまだ部屋に少し置いています。 あと携帯もまだ名義変更せずに元カノは使ってます。 この前、好きな気持ちは知ってる私からは縁は切らないと言われました。 彼女とまた復縁できますか? 男26才 元カノ22才 元カノにとっては初彼氏でした。

このQ&Aのポイント
  • PX-9500Sを使用してロール紙で印刷している際に、用紙にシワがよってしまう問題について解決方法をご紹介します。
  • 用紙にシワがよる原因や対策方法について詳しく解説します。
  • EPSON社製品のPX-9500Sで印刷する際にシワがよる場合、用紙の選び方や印刷設定の調整などを行うことで改善することができます。
回答を見る