• 締切済み

自分から振っておいて復縁

つい2日まえ 半年間付き合ってた彼女を振りました でも振ってから元カノの大切さを知りました 自分から振っておいて復縁できるでしょうか? 振った理由・・・ 元カノにはもう○○のこと好きじゃないって言いました でもホントの気持ちは まだ好きでした。 じゃあなんで振ったかというと 元カノが他の男と 仲良くしてるとこをみたり 学校を一緒に帰る時の態度 が気にくわなくて振りました PS 元カノは僕が振った翌日 学校で大泣きしてたそうです 僕も振ったことを 後悔して大泣きしました 中学2年 男子です よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobita60
回答No.3

最初は笑ってしまいました。 いまどきこんな男性がいるんだ。 でも中2ですか。かわいい。 正直に言えばいいんじゃないの? 振ったことを後悔している。ごめん。といえば? でも君が先に言ったら尻に敷かれるぞ。 大泣きしたと聞いたけど、大丈夫? そんなに好きなら元に戻ろうか。実ば僕も泣いたんだ。こっちがいい。

• sweet76
回答No.2

最初の文を読んでどんな馬鹿な男だって思いましたが、中2なんだね。 まだまだ、そういうこともあるよ。 ちゃんと自分の気持ちを伝えてごらん? >元カノが他の男と仲良くしてるとこをみたり学校を一緒に帰る時の態度が気にくわなくて振りました 気に食わない、じゃなくてそういうのを見るのがつらかったってちゃんと言葉は選ぶんだよ ”でも君がおお泣きしたって聞いて君の気持がわかった”って。 ”本当は好きなのに疑ってごめん” っていうのもちゃんと謝りましょう。 がんばれー!

daichikuntaro
質問者

お礼

ありがとうございます がんばってみます

回答No.1

別れて分かった。やはり大好きだからまた付き合おうって正直に言ったらいいと思います。

daichikuntaro
質問者

お礼

ありがとうございます ほんとにありがとうございます