• ベストアンサー

10月ハワイへ行きますが、空港の警備はどうでしょうか

テロの警戒レベルが高いのではないかとおもいます 空港は警備が強いと思いますが あらかじめ化粧水などは別の袋に入れておくほうがいいでしょうか 化粧水も今は持ち込めないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayase
回答No.1

テロの影響で、警備内容が結構変動するようです。 化粧水はアメリカ国内への持ち込みというよりも日本での国際線搭乗時に捨てるよう言われる可能性があります(ちょっとこれは100%ではないみたいですが) どうしても持って行きたいが警備で止められる可能性がある物は国際宅急便などで先にホテルに送っておいた方が確実かもしれません。

noname#32827
質問者

お礼

ありがとうございました! やっぱりそうですか 宅急便で送ります!

その他の回答 (1)

回答No.2

成田なら元々警備が硬いので気をつけて。

noname#32827
質問者

お礼

ありがとうございました!