• ベストアンサー

オシムジャパンのメンバーを予想してください(サウジアラビア、イエメン戦)

オシムJapanは常にサプライズがあるような予感がします。 1.メンバー 2.スターテングとサブに分けられる人は分けて 3.以上の根拠があれば、それも。 ちなみに私は、 1.、GK川口以外わかりません。 3.相手チームの戦力や戦略によってメンバーを変える方針で行く様なので、相手チームを見ていないので分からないですね。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MP621
回答No.1

おそらくもうすぐ発表してしまうと思いますが、あくまでも予想です。 GKは川口で間違えないでしょう。サブに山岸(浦和)だと思います。 DFですが闘莉王、坪井(いずれも浦和)駒野(広島)加地(G大阪)サプライズで松田(横浜M) MFは長谷部、三都主、鈴木(いずれも浦和) 田中隼、山瀬(いずれも横浜M)阿部、羽生(いずれも千葉) 遠藤(G大阪)小林大(大宮)中村(川崎) FWは田中達(浦和)我那覇(川崎)巻(千葉)佐藤寿(広島)  播戸(G大阪)の予想です。スタメンは川口、闘莉王、坪井、駒野、 加地、田中隼、阿部、遠藤、鈴木、佐藤寿、巻ですかね。途中交代で中村、長谷部、播戸、我那覇あたりかなぁ?播戸と中村は選ばれればの話ですがね(笑)遠藤もそろそろ選ばれなくてもいいかなと感じるけど、オシムは播戸を選べば遠藤が必要だろうしね。DF松田は代表復帰を目指して最近必死にアピールしているので精神的支柱としてオシムが選ぶ可能性もある。おそらく私が予想したメンバーよりずっと若い選手を選ぶ可能性もオシムにはあるし、発表が楽しみですね。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。スタメン予想は 川口◎ 坪井◎ 闘莉王◎ 加治◎ サントス○ 駒野◎ 鈴木啓太◎ 阿部◎ 遠藤◎ 巻◎ 田中達也○ 2名外れのみでした。凄い!!またお願いします。

breeze04
質問者

補足

ありがとうございます。以下のようでした。 GK: 川口能活(磐田) 山岸範宏(浦和) 西川周作(大分) DF: 三都主アレサンドロ(浦和) 坪井慶介(浦和)      田中マルクス闘莉王(浦和) 加地亮(G大阪) 駒野友一(広島) MF: 遠藤保仁(G大阪) 二川孝広(G大阪) 長谷部誠(浦和) 鈴木啓太(浦和) 中村直志(名古屋) 阿部勇樹(千葉) 羽生直剛(千葉) 山瀬功治(横浜FM) 田中隼磨(横浜FM) 小林大悟(大宮) 伊野波雅彦(FC東京) 梅崎司(大分) FW: 巻誠一郎(千葉) 佐藤寿人(広島) 田中達也(浦和) 我那覇和樹(川崎) >>私が予想したメンバーよりずっと若い選手を選ぶ可能性も これ、大当たりでしたね。凄いです。