• ベストアンサー

人って…

scramの回答

• scram
回答No.4

そうやすやすと金持ちにはなかなかなれませんよ。あなた相当メンタル弱くて流されやすい人ですね。宗教やねずみ講などに縋りつくことで一時的安心の感覚、自分の居場所と言うものを得ていますね。普通の友達が欲しいなら簡単です。今貴方が縋りついている宗教やねずみを辞めればいいだけです。そして普通の仕事につくことで自然と貴方の周りには友人ができていきます。普通に働きなさい。昼夜逆転は鬱の元です。それができるようになったら私があなたの新しい友達になってあげます。おやすみ~

dokuosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえ…私ではなく私に出来る友人達の事なんです…私は自称ノーマルで…(^_^;) そんな連中には負けないでがんばりたいと思います。 めげそうになったらお友達になって下さい。