• ベストアンサー

クルージング

来週、スーパーカーゴ?ノクルーズに乗りますが食事は予約するのですか?朝・昼・夕・・・ 夕食はドレスが必要とありました・・・夕食も無料でも予約が要るという人もあります。 日本語で大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

「スーパースターヴァーゴ号」では シンガポール出・入港 ペナン島・ブーケット島を巡るクルーズ この会社(シンガポール・スタークルーズ)のクルーズはカジュアルを主体としており「キャップテン・ディナー」以外はドレスコードは無いと思います  「キャップテン・ディナー」でも男性はスーツ・ネクタイで女性はワンピースでOKです  気楽に少しお洒落をしてお楽しみ下さい 特別な(有料)レストランを除いて予約の必要は無いと思います 日本人クルーが乗船しているはずで日本語で充分楽しめます  あとは万国共通語(身振りと筆談)で これでは?  http://www.cruiseplanet.co.jp/asia/as_virgo_6.htm

mihoko18
質問者

お礼

オプションもあり、参考になりました。 ありがとうございます・・・

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.1

スーパーカーゴと言えば運送屋さんを思い出しますが・・・・ 本当にそんな名前のクルーズですか?? 行き先はどこの国でしょうか?