• ベストアンサー

朝、昼、夕に合う音楽(なんでも)

タイトルの通りです。あなたが思う朝、昼、夕(夜でも構いません)に合う曲を教えてください!!邦楽、洋楽とジャンルは問いません!!協力お願いします。 晴れの日 朝・・・ 昼・・・ 夕・・・ 曇りの日 朝・・・ 昼・・・ 夕・・・ 雨の日 朝・・・ 昼・・・ 夕・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.1

晴れの日 朝・・・Rage against the machine 昼・・・ストーンローゼズ 夕・・・ストーンローゼズ 曇りの日 朝・・・coldplay 昼・・・NIN 夕・・・Aphex Twin 雨の日 朝・・・NIRVANA 昼・・・radiohead 夕・・・radiohead

TOPSHADE
質問者

お礼

雨の日にNIRVANAとはいいですねぇ。

その他の回答 (1)

  • Mild-one7
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.2

ゆず編 晴れの日 朝・・・朝もやけ  昼・・・夏色    夕・・・夕暮れどき 曇りの日 朝・・・水平線 昼・・・カーテンのせい 夕・・・なにもない 雨の日 朝・・・悲しみの傘 昼・・・夕立ち 夕・・・葉月の雨

関連するQ&A

  • 朝昼夕(晩)ご飯の言い方

    朝昼夕(晩)ご飯の言い方 新婚さんです。 妻(中国人)がよくメールで「昼飯」という書き方をします(日本語として)。 これは「ひるめし」と読んで男言葉なので女の人は使ってはいけないと指摘しようと思いましたが、夕方の場合「夕飯(ゆうはん)」という言い方があるな…と思い少し気になりました。 もしかしてメジャーではないが「昼飯(ひるはん)」という言い方もあるのでしょうか? 朝昼夜の御飯の呼び方について知っている事があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 朝昼夕の食事バランスについて

    ダイエット中です 食事の仕方について教えて下さい。 摂取カロリーを1日→1200~1400kcal 朝 ご飯100gまたは食パン1枚焼き魚か肉 味噌汁 野菜(または野菜ジュース) 計500~600kcal 昼 納豆1パック ご飯100gか食パン 野菜サラダ 300~400kcal 夕食 バナナ100g 納豆1パック 野菜ジュース(または野菜サラダ、茹で野菜)←青じそドレッシングかポン酢 300~200kcal ↑毎日このメニューではないですが、 要は、(朝)500kcal、(昼)500kcal、(夕)(300~400kcal)と 朝昼夕とバランスよく食事をすれば減量しますか? 食事以外に運動(ジョギング1時間ほど)も取り入れます 宜しくお願いします

  • 朝目覚めるのにピッタリの曲は?

     これから寒くなってきて朝起きるのが億劫になってきました。 そこで朝起きるときのMDを作ろうと思っているんですがどんな曲を入れようか迷っています。  そこで、みなさんの思う目覚めにいい曲を教えて下さい。 クラシック、童謡、演歌、洋楽、邦楽、ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

  • オーケストレーションが心地よい曲

    タイトルの通りなんですが、オーケストレーションが心地よい曲はありませんか? 邦楽、洋楽、ジャンルなどは問いませんので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 車の中で聴く音楽は何ですか?

    タイトル通りなんですが…みなさんが車の中で聴いてる音楽は何ですか?邦楽や洋楽、クラシックなど…いろいろなジャンルがあると思います。また、最近の新曲や、懐かしい名曲など、聴いている曲は人それぞれだと思いますが…どんな曲を聴いているのか教えてくださいm(_)m  ちなみに自分は主に邦楽を聴きます☆BoAとかZONEとかよく聴いてますかね(^^;)あとは、たま~に最近の曲とか…。他にも邦楽でいろいろ聴いてます。毎日、車で通勤しているのでいつも聴いている曲にちょっと飽きてきました(´~`;)なので、なんかおすすめの曲などあれば教えてください!

  • 料理、食べ物、飲み物に関する音楽や楽曲を教えてください!

    タイトル通りなのですが、料理や食べ物や飲み物に関係する楽曲を探して集めています。 曲のタイトルや歌詞の内容が飲食物関係にまつわる曲なら、洋楽邦楽ジャンルは問いません。 ついでにアルバムタイトルやアーティスト名(バンド名)でもあるでしょうか?

  • 恋愛運が上がる曲

    タイトル通り、恋愛運が上がる曲を教えて下さい。 恋愛運が上がる曲であれば、洋楽、邦楽、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 精神安定剤を服薬しています。一日3回朝昼夕で、飲んでいます。私はコーヒ

    精神安定剤を服薬しています。一日3回朝昼夕で、飲んでいます。私はコーヒーが好きなのですが薬との兼ね合い(相互作用)などってあるのでしょうか?コーヒー一杯ぐらいならなど詳しくコメントいただけると助かります。

  • 雨の日に流しておきたいアルバム

    雨の日に流しておきたいお薦めのアルバムがございましたら教えていただけませんか? 1曲1曲お薦めを聞いても集曲能力がありませんのでアルバムでお願いします。 洋楽・邦楽・またジャンル等問いません。 よろしくお願いします。

  • 画像の背景を朝~夕~夜に

    Flash MX2004を使用しております。 画像の背景の空の色を 夜→夜明け→朝→昼→夕→夜 と、 段階的に変えていきたいのですが、 綺麗なグラデーション状に変化させる方法が どうしてもわかりません。 暗→明ならわかるのですが、 途中で違う色(例えば、夕方のオレンジ)を入れるとなると… 申し訳ありませんが、ご教授をお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash