• ベストアンサー

朝、昼、夕に合う音楽(なんでも)

タイトルの通りです。あなたが思う朝、昼、夕(夜でも構いません)に合う曲を教えてください!!邦楽、洋楽とジャンルは問いません!!協力お願いします。 晴れの日 朝・・・ 昼・・・ 夕・・・ 曇りの日 朝・・・ 昼・・・ 夕・・・ 雨の日 朝・・・ 昼・・・ 夕・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.1

晴れの日 朝・・・Rage against the machine 昼・・・ストーンローゼズ 夕・・・ストーンローゼズ 曇りの日 朝・・・coldplay 昼・・・NIN 夕・・・Aphex Twin 雨の日 朝・・・NIRVANA 昼・・・radiohead 夕・・・radiohead

TOPSHADE
質問者

お礼

雨の日にNIRVANAとはいいですねぇ。

その他の回答 (1)

• Mild-one7
回答No.2

ゆず編 晴れの日 朝・・・朝もやけ  昼・・・夏色    夕・・・夕暮れどき 曇りの日 朝・・・水平線 昼・・・カーテンのせい 夕・・・なにもない 雨の日 朝・・・悲しみの傘 昼・・・夕立ち 夕・・・葉月の雨