• 締切済み

用賀周辺の動物病院

子猫を飼っているのですが、今行っている動物病院を変えようと思っています。 出来れば用賀周辺で良い獣医さんを知っている方、教えてください。

みんなの回答

• kumati
回答No.2

世田谷の住人です。 用賀周辺ということで、少し距離はありますが、祖師谷大蔵のアニマルクリニックピュアがお奨めです。 地元密着型のホームドクターで、とても親切丁寧に診てくれます。

参考URL:
http://animalclinic.cdx.jp/
回答No.1

検索してみました。 ベルヴェット動物病院 上用賀3-14-21 3708-1990 動物病院 とうらい動物病院 用賀4-5-3-103 3707-6308 動物病院 ようが動物病院 用賀4-18-9 3707-1163 動物病院・美容室 中島動物病院 玉川台1-11-5 3700-0371 動物病院 ナガエ動物病院 桜3-16-7 3439-0028 動物病院 砧愛犬病院 砧1-7-7 3417-3840 動物病院 用賀駅南口を出たところにある唐来(とうらい)動物病院(ジーンズ ショップの隣)はお勧めです。 と書き込みもありました。 (私自身は用賀と書かれていても東京都世田谷区とはピンと来ませんでした。九州人です。)

minobu
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 ネットで調べても、どの獣医さんが良いかは全く情報がなかったので・・・ 九州の方なのに、わざわざ調べてくださって本当にありがとうございました。