• ベストアンサー

遊びの恋と本気の恋の違い。

hi-lite junky(@hi-lite05)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

恋は一方通行、 愛は両側通行、 恋愛はその課程、 遊びのつもりが本気になったり 本気のつもりがつまんないことで ケンカして別れて、“遊びだった”と 誤解があったり… 表裏一体で見分けは不可能じゃないですか? 『私はセッ○スで相手の性格を見抜く』(知人女性談)と 豪語する人間もいますから…(ToT) 別の知人はキスする前の腕の回し方で 判断してるらしいです…(-_-;) こういう人達は“本気で恋してるから”と 仰っております… でも、印象は遊び人ですよね? 9回裏ツーアウト満塁の状況であれば 一球入魂で意中の異性に賭ければ良いと思いますが… 試合が始まったばかりなら、見分け方なんか 気にせず、恋愛すべきだと思います(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

noname#67088
質問者

お礼

回答有難うございました。 なるほどー参考になりました。 恋って難しいですよね。。。 もう少し彼の様子を見てみます。