• 締切済み

デートの待ち合わせに現地集合ってどう思いますか?

mirenarioの回答

• mirenario
回答No.3

現地で集合はわたしもあんまり好きじゃないです(笑) でもありましたよ、過去に何度か。 乗り換えの駅で待ち合わせだとそこでもたついちゃうかもしれないし、とか、 現地で集合のがわかりやすいから、とか。 そんな特別な理由なんてありませんでしたが・・。 現地集合でも誘ってくれたのは彼なのですよね? 会いたいと思ってくれているのは確かなのですから、それで気持ちが冷めちゃうのはもったいないなぁと思います。 思い切り楽しんでください! そして帰りは途中まで一緒に帰ればよいと思います☆

noname#31022
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 現地集合ときいて少し淋しいなと思ったんです。 確かにそれだけで気持ちが冷めてしまうというのは良くないかも知れません。 とにかくせっかく行くので楽しんで来ようと思っています。 ありがとうございました。