• ベストアンサー

不正出血が…教えてください。

妊娠計画してます。 生理が今月13日にあって、24、25日に性交渉しました。 先ほどから、軽い出血あり、少しお腹が痛みます。 生理から、今日で18日目です。 何の不正出血だろうか、とても心配です。 どうか、ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barrister
回答No.3

>規約にも明記している通り、運営会社は内容の正確性について一切保証しておりませんし、最終的には質問者が自己責任で判断するべきだと考えております。しかし、法律や医療のジャンルにおいては、誤った知識が大きな損害に繋がったり、生命の危険を招いたりということが起きかねません。 と明記されいる以上、心配なら病院へ行った方がいいと思います。

undefined
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に致します。

その他の回答 (2)

• hanychan
回答No.2

生理が13日と言う事なので丁度排卵日あたりですので 排卵痛ではないでしょうか? 排卵日には出血する事もある様ですよ。 私も以前痛くなって出血もあったので診てもらった所 排卵日でも痛くなるし出血もする事もあるから 問題はないでしょう。と言われたので

undefined
質問者

お礼

ありがとうございます。それを聞いて、少し安心しました。 念の為に、受診してみます。 本当に、ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

こんなところで聞く暇があったら、婦人科受診して下さい。

undefined
質問者

補足

もう少し言い方を考えられた方がよろしいかと思います。