• ベストアンサー

着床出血?それとも不正出血?

こんにちは。先月の生理は6/12に始まりました。私の生理周期はおよそ35日です。今月6日、先月の生理日から数えて25日目で少量の出血がありました。パンティライナーで十分のその出血は2~3日続き、後はごく少量の茶色のおりものが続きました。それがなんと今もあるのです!今日で11日目です。着床出血かと思ったのですがあまりにも長すぎませんか?昨日16日、先月の生理日から数えて35日目で妊娠検査をしましたが陰性でした。検査が早すぎたのでしょうか?それともこれは不正出血でしょうか?お腹の痛みも何もありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rira_kuma
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.2

こんにちは。 35日周期で、前の生理日から数えて35日目に妊娠検査をしたということは、生理予定日に検査したということですよね? そうだとしたら、妊娠していたとしても、妊娠検査薬で反応は出にくいと思います。 待ち遠しいですが、あと1週間程待って、再度検査してみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mk02cv
  • ベストアンサー率17% (43/239)
回答No.1

基礎体温のグラフはどうなっているのでしょうか。 付けてらっしゃらないのなら、 火曜の朝一番に婦人科を受診されたほうがよいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。