• 締切済み

不正出血による妊娠について。

過去のトピックを見たのですが、理解できなかったので登校させていただきます。 7月2日辺りに生理が始まり、7月8日に生理が終わりました。7月9日に性行為(避妊していません)をし、7月16日から不正出血がはじまりました。そして6日目となった21日の今日になっても、わずかながら不正出血があります。 気になって病院にいったところ、排卵日に不正出血をする場合があると言われました。エコーをとりましたが妊娠の確認はできませんでした。(まだ小さすぎてみれなかったのかも?) 妊娠している可能性はあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

妊娠している可能性は、医師の診断以上できません。 排卵での出血なら、排卵前の性行なので妊娠しませんし、エコーで確認できないなら、確認できないです。(出血の検査であって妊娠検査じゃないと思いますが)

-tell-me-
質問者

お礼

お返事が遅れてしまいすいません。 妊娠していませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不正出血について

    3月6日に生理がきて、22日に最初から避妊をして性行為をしま した。中で出したりもしていません。行為から二日後にいつもの生理より少ない出血があり5日間程度続きました。そして4月6日にまた出血がはじまりました。(こちらもいつもの生理より量が少ないです)排卵日あたりにしてしまい、避妊はしていたし中で出していないのですがかなり心配性なため、不安です。不正出血でしょうか。お返事よろしくお願いします。

  • 妊娠?不正出血?

    初めて質問させていただきます! 生理周期は30日くらいで、 生理予定日は毎月28~30日くらいです。 ズレることはほとんどないのですが 今月はまだ生理が来ていません。 4月4日に、挿入前から避妊具をつけて性行為をしました。 その後29日、おりものに血が混ざっていたので 生理だな~と思ったのですが それから生理が来ていません。 30日の排便時にちょっと血が出たくらいです。 排卵日近い性交渉でもなく、避妊具もつけていたので 妊娠ではないと思っているのですが、、 ここ最近在宅勤務になり、生活習慣が変わったので 不正出血だったのかも?と思う反面、 着床出血の可能性はあるのか?気になっています。 今週生理が来なかったら婦人科に行こうと思っているのですが この場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 不正出血

    不妊治療を受けているのですが、昨日、排卵しているかエコーで検査を受け、医師に、今日あたり、性交して下さいと言われたのですが、その日の夜に、突然、不正出血をしたんです、腹痛もなく、今も少量の出血があります。 性行為は出血前の、2日前にしました。もちろん避妊はしていません。医師から、性交をして下さいと言われたんですが、不正出血の時に、セックスをしても大丈夫なのでしょうか? このような不正出血は初めてなので、戸惑っています

  • 不正出血 妊娠の可能性は?

    今月7日に少量の出血がありました。現在も続いています。 もともと不順で5年ほど前に卵巣ひ様のう腫で手術しています。 1年間は良好でしたが、病院も行かなくなり今は再発の可能性もあります。 その時に無排卵の可能性もありと言われています。 どこまで生理周期を書けばいいのかわからないので、チェックした月から書いていきます。 5月13日性行為    5月14日~19日生理               6月15日~20日生理 7月8日腹部に傷み  7月15日~20日生理    7月31日性行為               8月22日~26日生理 9月1日性行為              10月3日~8日生理    10月13日性行為 11月5日性行為    11月18日~23日生理 12月5日性行為    12月7日不正出血    12月9日出血終わったと思い性行為 生理予定日は20日となってるのですがなんせ不順なもので・・・。 今回の出血も生理よりは少量でおりものシートで間に合う感じです。 主に避妊はしておらず、外出しです。出さないで終わる時もあります。 11月の生理が遅れた事もあり、11月10日ぐらいに妊娠してるかチェックしましたが、 妊娠には至らず、その後生理が来ました。 上記の場合妊娠の可能性はありますか? 妊娠してた場合危険でしょうか?早期流産とかだったら悲しいです。

  • 初めての不正出血・・

    こんばんは、20代女性です。 5日くらい前から、不正出血が続いています。 (今日あたりから、量は減ったように思います・・) 先月までは、順調に生理がきていたので、不安です・・。 性行為は、7月19日と8月2日にしました。 完全な避妊でないと知っていながら、最初の数回、生でしました。 生理は、7月8日にありました。 周期は32日~35日くらいです。 とても不安だったので、8月9日に、生理予定日からチェックできる 検査薬で検査をした時は、陰性でした。 ちなみに、私は生理前になると胸の張りを感じるのですが、 今月はその張りがあってから、不正出血がありました。 妊娠の可能性はあるでしょうか・・ 回答よろしくお願いします・・。

  • 不正出血について

    質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出... 質問させていただきます。私は20歳になる独身女性です。 10月30日辺りから不正出血が続いています。 前回の生理は9月25日からで、周期はだいたい33日~35日。ちょうど、生理予定日ごろから出血があります。 量は生理が終わるころみたいな感じで、ティッシュやナプキンに微量つくだけで、色は濃い茶色です。 いつもなら生理が来れば生理痛に襲われますが、今回はありません。 10月14日と21日に彼と仲良くしました。妊娠は望んでいないので、避妊はしました。 ちゃんとコンドームをつけてもらいました。 普段基礎体温をつけていないので、いつ排卵したのかとか、妊娠しているのかわからなくて不安です。 まだ妊娠検査薬を使うのは早いでしょうか? 10月は元彼にストーカー行為をされたりしてかなりストレスもあったと思います。 2、3日前から風邪もひいています。 ただのホルモンバランスの崩れでしょうか?

  • 妊娠なのか不正出血なのか・・

    ご回答よろしくお願いします。 タイトルに書いた通りなのですが、前回の生理が来たのが5月23日、その後6月4日から3日ほど少量ですが出血していました。私は以前にも排卵出血をしたことがあるのでそうかと思っていました。そして7日と14日に性交渉をしました。避妊はコンドームを最初から最後まで着けた上で外出しです。 そして今排卵出血(?)した時から22日経っても生理がきません・・。 やはり妊娠でしょうか?不安です。 よろしくお願いします。

  • 不正出血がとまりません

    不正出血がとまりません。 6月12日から30日頃まで続いていましたが 7月に入った頃にはとまっていました。 しかし11日からまた出始めました。 不正出血は基本的に生理の終わりのように茶色く、 トイレに行くと赤い血が少し便器に落ちたり ティッシュで拭くとオリモノに血が混じっているときや 茶色いときなど色々です。 量は、一日ナプキン変えなくても大丈夫な量です。 ここ最近の生理↓ 3月4日~10日 4月6日~12日 5月16日~22日 このような感じで、6月は生理がきませんでした。 ちなみに最後の性行為は6月9日で、 そのまえは5月26日でどちらも避妊してます。 完璧に避妊できてたかはわかりませんが… こんなに不正出血が続いたことはないですし 4月から働いていて朝早い日が続き ストレスかなにかかなと思う半面、 妊娠しているんじゃないかと毎日不安です。 病院に行くべきですが、 少しでも意見くれると助かります。 お願いします。

  • 不正出血ですか?

    先月の生理終了してすぐ何度か性行為がありました。 ちなみに避妊はして居ません。 それから生理予定日になっても生理が来ず妊娠かな?と思って検査薬を使いましたが陰性でした。 予定日から1週間後も陰性でしたが1週間後の今日出血しました。 生理なのか不正出血なのかわかりません。 血の量は多くないです。ですが下腹ら辺が痛みます。 元々生理痛は持っては居ます。 生理なのか不正出血なのか区別がつかなくて不安です 妊娠で不正出血だと早く産婦人科に行かなきゃならないと聞いたので質問しました。 わかる方すいませんが教えて下さい!

  • 不正出血があります

    私の生理周期は29日で毎月ほぼ予定通り生理が来ます。一日目がいちばん腹痛が辛くて重いです。 7月30日にコロナになりました。今月の予定日までまだ10日ほどあるのにいきなり不正出血がありました。量は生理の時より少なく赤黒い感じでした。ナプキンに着くと茶色や黒っぽくなり少しだけ塊もありました。また腹痛は全くなく、腰が少し重い程度です。また4日ほどで終わりました。調べると着床出血というものが出てきました。性行為は7月17、24の2日間だけでどっちも避妊をしっかりしていました。またコロナで不正出血があるなどの記事も目にしました。今回の不正出血は何が原因だと思いますか?妊娠の可能性はあるのでしょうか、、