• 締切済み

不正出血による妊娠について。

過去のトピックを見たのですが、理解できなかったので登校させていただきます。 7月2日辺りに生理が始まり、7月8日に生理が終わりました。7月9日に性行為(避妊していません)をし、7月16日から不正出血がはじまりました。そして6日目となった21日の今日になっても、わずかながら不正出血があります。 気になって病院にいったところ、排卵日に不正出血をする場合があると言われました。エコーをとりましたが妊娠の確認はできませんでした。(まだ小さすぎてみれなかったのかも?) 妊娠している可能性はあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

妊娠している可能性は、医師の診断以上できません。 排卵での出血なら、排卵前の性行なので妊娠しませんし、エコーで確認できないなら、確認できないです。(出血の検査であって妊娠検査じゃないと思いますが)

-tell-me-
質問者

お礼

お返事が遅れてしまいすいません。 妊娠していませんでした。 ありがとうございました。