• ベストアンサー

マグカップの名前

harumikanの回答

  • ベストアンサー
  • harumikan
  • ベストアンサー率36% (33/91)
回答No.5

あらら。。。そうでしたかー。 では「ダヌーン」はどうでしょうか。ソニプラでも取り扱っていたと思いますし、形も色々あると思うのですが…。

0tsubaki0
質問者

お礼

あっ!それです!!ダヌーン!! いま検索してみたら柄も記憶と一緒です! すっごくすっきりしました! 何回も回答していただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • マグカップを探しています。

    母のお気に入りのマグカップが割れてしまい、母がとてもがっかりしています。同じものを探してさしあげたいのですが、全く見つからず途方にくれています…。 そこでお願いなのですが、このマグカップをどこで売っているか知りませんか? 特徴 1,トラネコが取っ手についている。トラネコはマグカップを覗き込んでいる姿勢です。 2,カップの底に黒い魚の絵があります。 3,マグカップ全体は薄い黄色です。トラネコは茶色と黄色です。 4,昔インターネットでうたたねこ?という名前で売られていたようですが、現在販売してはいないようです。 5,このマグカップは10年位前に手にいれました。 6,カップの壁面には段がついて波打っているような感じです。 どなたか心当たりあるかた、教えていただけませんか??些細な情報でも結構です!どうかよろしくお願いいたします。

  • 手作りマグカップ

    好きな絵、写真等いれて造ってもらえるマグカップ探してます。1500円以下で知りませんか?オークションでも構わないです!

  • お名前は?。

    こんばんは。 犬はポチ、猫はタマがベタではなかろうかと思いますが、(古いですか?・・) では豚さんや牛さんはどのよな名前が相応しいのでしょうか? また他の動物では如何に?。 是非みなさんの感性を御披露くださいませ。 宜しくお願い致します。

  • 名前に「羊」がつく動物

    名前に「羊」という字が含まれて、なおかつ羊ではない動物の名前を教えていただけませんでしょうか。 できれば、山羊やカモシカなどのように羊と似ている部分の多い動物でないほうがありがたいです。

  • 農場における家畜の名前について

    ペットの話ではないんですが、ここなら 詳しい方がいるのでは?ということでの 質問です。  牧場の牛や馬にはちゃんと名前がついているようで すが、羊には番号しかついていないようですね。  牛にも番号のついたタグがついていますが、 子牛の牛舎の中には、両親の名前まで入っています。  食肉用、繁殖用で分けているのかと思いましたが、 羊毛をとっているメスの羊にも番号しかついていな いことから、何か別な理由ではと考えています。  どうしてなんでしょうか?  

  • このマグカップはどこのやつ??

    http://blog.hinasui.com/?page=4 ・・・はストレイテナーのベーシスト、日向秀和さんのブログなんですが、そこにのっていたマグカップがかわいかったので気になりました。もしご存じの方がいれば、どこで購入できるか、もしくはどこのブランドのものか教えてください。

  • 動物の皮を使っていないブランドバッグ

    ヴィトンやシャネルのバッグには、牛や羊の皮が使われていると思いますが (デザインにより、他の素材を使っている物もあると思いますが) 動物素材を全く使っていない有名ブランドってありますか?

  • 名前の呼ばれ方

    こんにちわ。 私は彼氏に「ウシ」と呼ばれています。ウシ年でも、苗字や名前に牛がつく わけでもないんですが、昔まだ会う前に、彼は他の人(ちょっと変な人)から 私の体型が牛みたい(実際はそこまでじゃあないと思うんだけど・・・汗) と聞いていたそうです。 ある日いじけて「どうせ私牛だし」といったら、そのときから 名前ではなくて「ウシ」になってしまいました・・・。 前に付き合ってた人にも、ピヨとか、ネコとか呼ばれていることもありました。 要するに、あまり名前で呼ばれないんです。 呼びにくい名前ではなくて普通の名前です。 これって、恋人っていうより、友達とかペットみたいに思われてしまっている のでしょうか。 (実物はペットなんてかわいいもんじゃないけど・・・やっぱりウシ?!) もし、恋人を名前で呼ばない人(または呼ばれない人)がいたら、その気持ちを 教えていただけたらなあと思います。宜しくお願いします。

  • Mで始まるツノがある牛のような動物の名前

    子供の英語教材の、アルファベットの「M」のページに、 サル(monkey),ねずみ(mouse)と並んで、大きな角のある牛のような動物の絵が 描いてあるのですが、この動物の名前がどうしても分かりません・・・。 二つの別の教材のどちらのMのページにも、この「大きな角のある牛のような動物」が載っており、 子供に日本語で(英語でも)何の動物かを教えてあげたいのですが・・・。 単に牛ならcowなので、Cのページにあるはずですし、シカならdeerですのでDのページにあるはず・・・。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご教授ください!!

  • マグカップの模様は何?

    何年も前から愛用しているマグカップの 模様が何なのか判らなくて気になっています。 5500円もしたんですよ。 裏は草か花みたいですが、正面が 何を描いているのかわからないんです。

専門家に質問してみよう